宝石箱 新宿店(昼)(新宿歌舞伎町/セクキャバ)

速報!- 07時03分

割引イメージ 宝石箱 新宿店(昼)(新宿・歌舞伎町/おっパブ・セクキャバ)
圧倒的美女率!   宝石箱 新宿【昼の部】朝6時30分~14時30分営業


『業界の常識を覆せ!』『新宿歌舞伎町に革命を!』

膨大とも言えるテーマを実現させるため、ありとあらゆるコネクションを駆使し
厳選に厳選を重ね当店の‘‘一大コンセプトである‘‘『美女に会えるのはココだけ!』を
実現させました!
メディアに多数露出中の現役モデル、現役〇〇ダンサー
人気声優などルックスレベルは業界随一の自身があります。
しかし!当店の拘りはルックスだけではございません!
ルックスは勿論の事、「性格、人間性」に関してかなり厳選させていただきました!

衣装のコンセプトは「ドレス」!!
お客様が緊張せず、ありのままでお楽しみいただけるよう衣装にも拘りました!

デザイナー監修の元、一から内装を手掛け店内の空間はスタイリッシュでどこか落ち着きが
あり、居心地の良さを感じて頂ける店内となっております♪

【営業時間は朝6:30~14:30】


お客様はドリンク飲み放題♪揉み放題♪

ぜひこの機会にご利用ください!!!
皆様にお会いできる事を女の子スタッフ一同心よりお待ちしております。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■コース料金
6:30~10:3010:30~14:30
40分10,000円8,000円


■その他
VIPシート18,000円
本指名料3,000円
場内指名料2,000円
延長20分6,000円

飲み放題メニュー

ビール焼酎
ウイスキーソフトドリンク
もっと見る

口コミ(15件)

  • こじろー1536(1)
    総合:
    写真:
    すいている場合はすぐ来てくれてお話しながらお酒飲み、ボーイさん含め4人でゲームしながらテキーラ飲みました。(初めての利用であればテキーラを飲むことは伝えないとありません)その後、膝の上に来てもらって服を脱がし、キスやおっぱい堪能(顔埋めたり、乳首が弱い子なので濡れるまで舐め続ける)したらまた飲みながら話すという流れの繰り返しです。(濡れが落ち着いたらまた舐める) また、慣れてくると(お酒が強い人)アルハラされながら飲み、めっちゃ楽しいです笑
    全330文字
    掲載日: 2023/06/16
    店長のピックアップ
  • 義愛(1)
    総合:
    写真:
    初めましてで緊張もあり、最初は会話がそこまで弾まず。女の子がそこを察してくれたのか、対面で終始膝の上に座ってくれてから会話が弾んできました。 ただ、あまりの可愛さに恥ずかしさが。フリーで入りましたが可愛さにやられ、そのまま場内指名。お触りして、会話をして楽しい時間過ごせました。
    全361文字
    掲載日: 2023/05/15
    店長のピックアップ
  • kazu_2000(1)
    総合:
    写真:
    オープン席で初めての来店だったので、どうしたらいいのかと思っていたら、1人の方はすぐに足を乗せて良いですかと聞いてきて、その後上に股がってくれてその後もキスをしたり上を触らせてくれたりとても積極的で次は指名しようと思いました! 2人目の方はまだ慣れていないのかお話だけで終わりましたが、聞き上手なため話しやすくて良い方でした!
    全452文字
    掲載日: 2024/02/21
もっと見る
[!]このページについて報告