全力!!乙女坂46(古町)(古町/ソープランド)

速報!- 04/26 23:37

割引イメージ 全力!!乙女坂46(古町)(古町/ソープ)
新潟初★新指名制度

やっぱりみんな生が好き!
胸キュンアイドルと絶頂握手会!!

▼イベント概要▼
これまでにない指名制度を新潟『初』導入!!
♡会いたい女の子をお選びいただき実際にご対面♡

・待機中の女の子の中で実際に対面したい女の子を指名頂き、二分間お話して頂けます。
・待機中の女の子であれば何名でもご対面可能。
・ご対面料金は【無料】です。

※お客様から女の子に対するおさわりは禁止です。発覚した場合直ちに中断させていただきます。
※一部対応できない女の子もおります。予めご了承くださいませ。
※その他ご不明点は店頭にてスタッフにお尋ねいただくか、お電話にて承ります。

皆様のご来店をお待ちしております♪
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

コース料金表

40分16,000円
60分20,000円
80分25,000円
100分30,000円
以降20分6,000円

■各種料金
延長30分10,000円
入会金1,000円
指名料2,000円〜
放課後クラブ活動コース無料
ボイトレ猛特訓
プロデューサーコース
各+1,000円
放課後モデル活動コース2,000円
全力‼️青春コース5,000円

1.【放課後クラブ活動コース】
コスプレが一着まで無料♪

2.【全力‼️青春コース詳細】
お好きなコスプレを3着迄選べます♪
※ 宣材写真に全力‼️青春コース対応可能バッチがある女性が対応可能です。

☆基本は制服でのお出迎え☆
制服は女の子がチョイス!
・セーラー服
・カーディガンスタイル
・シャツ+ベスト紺

☆コスプレ一覧☆
・スク水
・バニー
・メイド服黒・ピンク
・体操服
・チアガール赤・青
・チャイナ赤・青

3.【ボイトレ猛特訓プロデューサーコース】は店舗側の用意した物以外は不可。

4.【放課後モデル活動コース】は持ち込み時に衛生面の確認を行います。予めご了承下さい。

※道具の持ち込みが発覚した場合、プレイを中断させて頂いた上で返金無しの退出となります。
※オプションに限らず女性と直接金銭のやり取りがあった場合は以降当店のご利用は禁止させて頂く場合も御座いますのでご注意ください。

ご利用案内

古町(新潟市)のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越し下さい。

住所:新潟県新潟市中央区東堀通5番町434番地2
電話番号:025-226-7811
営業時間:6:00~24:00
もっと見る

口コミ(6件)

  • どらねこどらどら(44)
    総合:
    写真:
    新潟にあるソープ、全力!!乙女坂46さん、 名前からしてもアイドルグループっぽいですが〜 そんなお店で坂道グループに居てもおかしくないような可愛い女の子と全力プレイしてきました!! ■ご対面■ スタッフさんからご案内後、階段を上ると・・ ワイシャツにリボンにカーディガン、短めのプリーツスカート・・ 女○高生の制服姿の女の子♪ か・・可愛いw 挨拶をしながら3階へ移動 スリッパを脱いで室内へ パネル写真でも可愛い雰囲気は出てましたが・・ 本当、可愛い♪ 例えると芸能人だと誰似だろう・・ 軽く雑談 「優しい」…
    全5,745文字
    掲載日: 2022/10/31
    応援コメント 12件
    ピックアップ
  • kitami(92)
    総合:
    写真:
    階段の中段のところで女のコと対面し、手を繋いで二階のプレイルームまで行きます。 女のコ「スゴイ手あったかいね〜🥰」 と言ってくれたりと話した感じは良さげです。 お部屋に入り、 改めて女の子から自己紹介してもらい、 ベッドに腰掛け服を脱がしてもらいます。 ちなみに部屋はどの部屋もおそらくそうだとは思いますが、いたすには十分な広さだと個人的には思います。 自分が全裸になったところで、 今度は女のコから脱がす誘いがくると思いきや、 女のコはさっさと自分で服を脱いでしまいました😅 「脱がして💞」とかそういう誘いがあってもいいかなぁ…むしろだいたいそうだろ!と思いな…
    全3,224文字
    掲載日: 2022/03/16
    応援コメント 4件
  • 健一郎(13)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると挨拶をして軽くハグ。服の上から触ってもいいかどうか許可をもらって、小ぶりなおっぱいとおしりの感触を十分堪能しました。わたしはこの洋服の上から触るのが特に興奮するのです。キスも同時にしてくれて、徐々にデイープになり嬢のほうから舌を積極的に絡ましてくるようになり、それだけで愚息は元気になりました。手を下のほうのデルタにのばすと嬉しいことに既に濡れているではありませんか。喘ぎ声が漏れ始めて、急ぎ服を脱がせあって、しかし私の洋服はきちんとかけてくれ、大変マナーもよい子でした。お互い気分が盛り上がってしまったのでシャワーも浴びずにいきなりバックで突っ込みました。痛くないかどうか確認しながら…
    全628文字
    掲載日: 2021/11/28
もっと見る
[!]このページについて報告