SpiceMrs(スパイスミセス)(錦糸町発・周辺/派遣型手コキ)

速報!- 04/19 11:27

割引イメージ SpiceMrs(スパイスミセス)(錦糸町/デリヘル)
本日の出勤
朝倉さん♥️13:00〜
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=2913168

強風の為ご予約のお客様は気をつけてお越しくださいませ⚠️
又明日の事前予約も承り中です☺️ 💕
本日もよろしくお願いいたします✨
もっと見る

出勤表(1人)

料金システム

基本コース

■料金
お時間基本コース
30分4,000円
60分8,000円
80分10,000円
100分12,000円
120分16,000円
180分26,000円
延長30分5,000円
指名料無料
・基本コースはアナル責め、亀頭責め、乳首責めなどをお楽しみいただけます。
・道具やおもちゃで遊びたい場合はオプションをご利用くださいませ。
■プレイ内容
前立腺パウダー亀頭責め
くすぐり目隠し手枷
寸止め潮吹き挑戦時間内発射無制限
お客様自身でお使いになりたいおもちゃ、持ち込み可能です(ペニバン不可)

基本コース+セット

①お仕置きセット(基本コース+1,000円)
セット内容スパンキング ビンタ
蹴り 踏み 直後責め
極限悶絶寸止め

②お散歩セット(基本コース+1,000円)
セット内容首輪 リード
ふさふさ尻尾のアナルぶるぶる
ご褒美ボーンの口輪
お耳カチューシャ
おやつ付き

③おもしろセット(基本コース+1,000円)
セット内容おちんちん長さ太さ測定
飛距離測定 鼻毛脱毛
脱毛テープ 輪投げ 落書き
もっと見る

口コミ(17件)

  • ほりかわK(8)
    総合:
    写真:
    コックリングとエネマグラ持ち込みで連続寸止めをお願いしました。 はじめにパウダーマッサージから入り、足から脇腹を経由して乳首を責められます。密着度多めでとても気持ち良いです。初めはうつ伏せから入りますが、あむけを経由して四つん這いになったりいろんな格好で責められます。四つん這いになった時に体重はかけないでいてくれますので、座って欲しい人はおねだりしたほうが良いです。シームレスに敏感な部分へのソフトタッチにもはいって全身敏感にされます。その後、ひざまくらされながらリラックスしたら、いよいよ責められるモードに入ります。 コックリングをつけて仰向けになり、ア*ルを指でいじられます。いい感じにほ…
    全1,512文字
    掲載日: 2023/11/30
    応援コメント 1件
  • なお2525(1)
    総合:
    写真:
    まずうつ伏せになりマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです。 次は仰向けになりアイマスクを付けてマッサージしてもらいました。マッサージの流れで下半身や上半身の気持ちいい部分を触ってもらいました。その時、気持ちいい個所を言うといじわるで触ってくれなくなります。「どこが気持ちいいかちゃんと言って」と言われ、言うと触ってくれました。この焦らし方がとても気持ちよく、はまってしまいそうです。 最後にはとても気持ちよく発射できました。
    全400文字
    掲載日: 2023/10/22
  • ほりかわK(8)
    総合:
    写真:
    女性は予約時刻ぴったりに到着されました。まずお金を払ったら一人でシャワー浴びます。 その後、持ち込んだアイテムの話をして、どういうプレイをしたいか話します。このお店はアイテムの持ち込みが自由なところがとてもすごいです。意外とそういうことを許可しているお店は少ないです。 持ち込んだアイテムはエネマグラとコックリングと電マでしたが、エネマグラ使いがとても良かった…。 自分はエネマグラ入れられて手コキされて長時間寸止めされたいとお願いしました。 プレイがはじまったらパウダーやローションを使いながら感じるところを探されます。どうしたら勃つか完全に把握されちゃいます…。本当に的確で技術レベ…
    全1,092文字
    掲載日: 2023/09/17
もっと見る
[!]このページについて報告