リノアのプロフィール|姫路ラビット

マイガールに追加
  • プロフィール
激カワ19歳!細身!
リノア(19)
T156 B84(D)-W56-H82
リノア 姫路ラビット(デリヘル)
  • リノア 姫路ラビット(デリヘル)
  • リノア 姫路ラビット(デリヘル)
  • リノア 姫路ラビット(デリヘル)
  • リノア 姫路ラビット(デリヘル)
  • リノア 姫路ラビット(デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    出張可能エリアは?
    姫路市内・近郊
    可能プレイは?
    Dキス/69/指入れ/玉舐め/全身リップ/素股/生フェラ/口内発射/バイブ/ローター/電マ/聖水/ゴックン/パイズリ/ストッキング/パンティー/コスプレ
    得意技は?
    た~っぷりヨダレで、ねっとりフェラさせてください♪
    性感帯は?
    クリトリス舐めてもらうのが好きです♪大きくなってきたら教えてくれますか?(*ノωノ)
    責め派?受け派?
    どちらかに偏って無くって、両方めいいっぱいしたいナ♪
    乳首舐めてもらう事が好きな男の人には、いっぱいペロペロしながら触ったり♪私が受け派の時は、クンニで気持ち良くなってる様子を言葉にされちゃうと興奮したり♪(///ω///)
    チャームポイントは?
    スタッフさんがネコちゃんみたいな可愛い瞳って言ってくれました♪
    前職は?
    焼肉屋さんでアルバイト♪お声かけてもらえる事も多かったです(笑)
    趣味は?
    ネコちゃんが好きなので、一緒に遊ぶ時間がすっごく癒しです♪
    好きなオプションは?
    電マで、潮吹きしちゃうエッチな私の姿…優しくイヤラシイ目で見てくれますか?(*/∇\*)
    好きな男性のタイプは?
    紳士的な大人の対応をしてくれる優しい人が好き♪(’-’*)
    女の子からのメッセージ
    『君といると本当に楽しい!』そう言ってもらえるのが嬉しくって♪
    もちろんベッドでエッチな時間も私から舐め舐めする事に褒めてもらったり気持ち良さそうにしてくれる表情とか言葉にも嬉しいって思います♪
    どんな事に興奮してもらえますか?(ノ*゚ー゚)ノ♪
    まだまだいっぱい学びたいから、男の人の気持ちいい事とか喜んでくれる事、興奮してもらえるイヤラシイ事も、たーっくさん教えて欲しいです♪
    19歳でも、身体はエッチに仕上がっちゃってるかなぁ(笑)
    そんな私の身体を、可愛がってくれる人にお会いしたいですー♪
    大人の男の人の魅力、私に感じさせてください(〃∀〃*)あ♪楽しみに考えちゃってます☆
    オプション
    〇バイブ
    〇ローター
    〇ストッキング
    〇パンティー
    〇聖水
    ×オナニー鑑賞
    〇コスプレ
    〇電マ
    ×アナル舐め
    ×前立腺マッサージ
    ×顔射
    〇ゴックン
    ×AF(アナルファック)
    2022/09/10 06:05 更新

    お店からのコメント

    とっても可愛いんですって!『初めまして』ってご挨拶が上擦ってしまったくらいですもの。
    面接時、女の子さんとお会いする瞬間は、いつだって緊張と期待が入り混じってるものです♪
    リノアちゃん『スタッフさんでも、緊張される事あるんですね(゚Д゚`*)』
    ちょっと待って?リノアちゃんが予想以上に可愛いから緊張するんですって!!!←何気に『…っそぉ?』なんてお答えしちゃったし。
    皆様、是非わたくしと一緒にご想像ください。目の前に大きなクリクリの瞳も印象的、もちろんスレンダーな身体の19歳の激カワな女の子が甘えた子猫のような上目遣いでジッとこちらを覗き込んでいるんです。
    抱きしめちゃってもいいですか?←スタッフはダメ。
    なんならキスしちゃっても怒られませんか?←首飛びます。
    手を繋いで歩いてみたい。←空想だけに留めましょう。
    全ての願望が脳裏を電光石火のごとく走り抜け、冷静さを失わせる可愛いルックス。
    こんな可愛い19歳の女の子には滅多に出会えません。しかも愛嬌まで◎合格!というかラビットにお問い合わせ頂いた事が奇跡であり感謝!と直接お伝えしました。
    そんなスタッフの内なる熱い思いを聞いたリノアちゃんは、またクスクス可愛いお顔で微笑んじゃうものですから、瞬時に見とれて深くため息。(´ ▽`).。o〇あぁ…なんて可愛いんだよぉ~
    真っ白な肌だったものですから業務として伺いました。
    スタッフ『乳首さんもピンク色ですか?』
    リノアちゃん『はい♪薄いピンク色です♪』
    (* ̄Θ ̄*)見たい。←思うのは必然なので止められやしない。
    ・性感帯でもあるクリトリスを舐めてもらいながら興奮して大きくなってくる様子を男の人に言われるのも好き!
    ・もっとフェラのテクニックも磨きたいから、どんな風に責めて欲しいか教えて欲しいです♪乳首が好きな男の人も居ますよね?(゚▽゚`*)丁寧にペロペロしながら、おち〇ちんも触っちゃう♪
    ・電マ使われちゃうと、潮吹きしちゃう事が多くって(///ω///)男の人の顔の上に またいだ状態で使われちゃった時…いっぱい吹いちゃってお顔をビチャビチャにしちゃった経験があるんですぅ☆すごい気持ち良かったし興奮しちゃった♪
    ・クンニされてる所を見るのも、すっごくエッチぃので好きです☆『見て』って言われたら余計感じちゃうかな(*μ_μ)
    最高じゃないですか…こんなに可愛くってベッドで恥じらいながら素直に感じてくれる19歳!!!!
    本日7/7(木)緊急体験!21:30~案内開始!迷っている間にご予約が入ってしまう可能性が高いです!キレカワルックスの激カワな19歳のリノアちゃんのご予約は本当にお早めにお願い致します!
    2022/09/10 06:05 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告