ゆずのプロフィール|∞ (はっち)

マイガールに追加
ウルトラHカップ爆乳♪
ゆず(22)
T160 B?(H)-W?-H?
ゆず ∞ (はっち)(いちゃキャバ)
  • ゆず ∞ (はっち)(いちゃキャバ)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)

ゆずのヒメ日記(1件)

  • ゆず ★年末年始営業時間のお知らせ★ ∞ (はっち)
    ★年末年始営業時間のお知らせ★
    01/02 21:02
もっと見る(1件)

プロフィール

超お得!最大80分4000円!?地域最安値メルマガ登録♪
★メールマガジンご登録のご案内★
お得な情報盛りだくさん!
生ビール・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク無料飲み放題
にて、ご案内させていただきます!
メルマガ登録で毎日がイベント日♪
最大80分4000円!?地域最安値です♪
メルマガのご登録方法
1 携帯電話にてバーコードを読み取って頂くか、
https://hacchi8.jp/mail.htmlにアクセス
もしくはこちらのアドレスに空メールを送りください。p-hacchi@g.bmb.jp
2 メール送信ボタンから空メールを送信します。
※ドメイン指定受信をされている方は「ikb@hacchi8.jp」の受信設定をして頂きます。
3 仮登録メールが返信されますので、
本文のURLに接続して「ニックネーム」と「生年月日」を登録していただきます。
4 本登録メールが届いたらOKです。

【はっち池袋公式twitter】
フォローお願いします!
https://twitter.com/HacchiIkb

安心の完全お声がけ制&税・サ込みの料金設定♪池袋最大級の大きさ&在籍数70名以上の池袋No1クオリティ!! 18~26歳限定で集めたノーブラ制服いちゃキャバ!!キャバクラでは絶対に味わえない楽しさをめっちゃ可愛い女の子達と恋人気分でお楽しみ下さいませ♪
★都内TOPクラスを誇る圧倒的席数!圧倒的40席over★
何名様でもご案内可能です♪
★完全マンツーマン保障VIPROOM完備★
★Tax、税、サービス料、一切ありません!★
上記料金には全て税金/サービス料が含まれております。
クレジットカードご使用時にも、一切のカード手数料はありません。
料金はすべてコミコミの明朗会計です。

★★★安心・安全の【コロナ対策実施店】当店の5つの取り組み★★★


1.【37.5℃以上のお客様の入店、キャスト、スタッフの出勤をお断りしております】
入店時に赤外線検温系での体温検査を、全てのお客様、キャスト、スタッフに行っております。
非接触型で1秒で測定できるものになりますので、体温検査にご協力をお願い致します。


2.【手のアルコール消毒を全てのお客様、キャスト、スタッフに行っております】
当店のアルコエースはアルコール濃度78.9%のウイルスを完全消毒、お肌に優しい最適な物を使用しております。
アルコール濃度75%以下のものではウイルスを充分に消毒できません。
アルコール濃度80%以上のものでは手が少しヒリヒリし、すぐに拭き取る必要がございます。


3.【空間除菌の徹底をしています】
ウイルス抑制効果の高い空気清浄機プラズマクラスターを設置しております。
さらに加湿器を設置し店内の湿度を高め、充分な換気も定期的に行っております。


4.【店内のアルコール消毒・清掃を念入りに行っております】
当店スタッフがテーブル、ドア、手すり、トイレなどを中心に、
店内のアルコール消毒・清掃を定期的に念入りに行っております。


5.【うがい用の紙コップを設置】
さらに念入りにうがいをされたいお客様用に、紙コップを設置させて頂いております。
うがい薬の使用は善玉菌も殺してしまうため、水うがいが一番効果が高く安全というデーターが出ております。
従業員一同には、出勤時に水うがいを義務付けております。


ご安心してご来店くださいませ♪
2023/03/06 04:18 更新

お店からのコメント

ついに来ました♪はっちにもまるで大爆弾!!
Hカップ激カワゆずちゃんの入店です♪
この乳に挟まれたらもう射〇ギリギリ限界!!
意志を保つのがやっとです。。!!
彼女の誘惑には誰にも勝てないのでは!?
お酒も大好きで酔っ払うと・・イチャイチャ度MAX!!
ゆずちゃんのいちゃいちゃできるのは、はっちだけです!!
2023/03/06 04:18 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告