やよいのプロフィール|ファーストラブ

マイガールに追加
  • プロフィール
未経験・色白・現役学生
やよい(22)
T164 B85(A)-W58-H88
やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • やよい ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)

    出勤予定

    04月18日(木)
    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)

    プロフィール

    前職
    現役学生(古典学)
    出身地
    東京
    自分の性格は?
    真面目
    趣味or特技
    ピアノ・乗馬・テニス
    好きな食べ物
    チョコレート
    好きな異性のタイプ
    優しいひと
    性感帯
    クリトリス
    得意プレイ
    勉強します
    将来の夢
    -----
    お客様からの口コミ
    ホテルで待っているといつもの通り、素敵なファッションを身に纏い、天使が舞い降りて来てくれました。
    扉を開けるとすかさずハグ&チュー。もうすぐに心はメロメロ、息子はギンギンです(笑)
    それから、敬語ではあるものの慣れ浸しんだ軽快なトークで、お喋りをしながら何度も唇を重ねていると...
    耳元で「脱がせて」と天使の囁きが聞こえてきます。
    ゆっくりと脱がせていくと、張りと艶のある豊満なおっぱいとご対面
    そのおっぱいを背後から堪能しながら電車ゴッコでお風呂場へ。

    お風呂場ではその豊満なおっぱいも使ってしっかりウォッシュしてくれて、とここでまた天使の囁きが...
    「壁に手をついてお尻を突き出して」と。これは一体と不思議に思ってるのも束の間、息子と乳首の
    ダブル攻めもう最高です

    お風呂場を出てベットに着くと、少しイチャイチャした後にすぐ「仰向けに寝て下さい」と甘い声が。
    そこからは、全身くまなくリップあんなところやそんなところまで舐めてくれます
    そうこうしている内に「うつ伏せになって下さい」と言われるがままに従うと、背中からお尻かけて舐められたかと
    思うと、ついに息子がご対面そして気付いたら天使が仰向けになってフェラしているじゃあ〜りませんか
    この意表を突いた攻めにはもう降参するしかありません。

    それから天使がスルスル〜とベッドをスライドして上がって来て再びご対面
    もう全身舐められて恥ずかしさの極みですでも最高です(笑)

    最後はローション使って手コキ+乳首攻めからの、騎乗位素股でフィニッシュ!!
    綺麗に処理をしてもらい、残りの時間はベッドでマッタリしてジ・エンド
    お客様からの口コミ2
    ホテルで待っていると女性が到着!
    ショートカットの美女!少し緊張しているご様子なのでお茶を頂き談笑。
    シャワーを一緒に浴びます、スレンダーBODYに以外にもボリュームのあるおっぱい!
    シャワーも密着ボディ荒い!いちゃいちゃスキンシップ。
    プレイスタート!!
    自然とキス、濃厚です。
    勃起している乳首を舐めると反応は良いです。
    下の方も探ると濡れ具合は問題無、吸い込まれるように指を入れていくと中はキツキツ。恥ずかしそうに感じてくれています・・
    仕草がエロ可愛い!!非常に興奮してきます。
    攻守交代。
    上半身のリップから焦らせながら息子を頬張り深めのストローク!
    強弱のあるフェラ!!これはやばいです。
    射精感が高まった所で素股をお願いしました。
    騎乗位素股で気持ちよさそうに腰を振る彼女!!揺れるおっぱい!
    体位を変えて正常位スマタでのフィニッシュになりました。
    お互い気持ちよくなりおっぱいに発射!
    いちゃいちゃ休憩の後、2回戦のお誘いがあり彼女が積極的にフェラ!
    途中タイマーがなってしまいあせりましたが、可愛いお口に出させてもらいました。急ぎ早にシャワーを浴びホテルを出ました。
    2023/10/06 19:59 更新

    お店からのコメント

    上京したての業界未経験!古典学を学ぶ現役学生で御座います!おっとり真面目で礼儀正しい印象の彼女・・それもそのはず!趣味は「ピアノ・乗馬・テニス」とご令嬢!!男性経験も1人と超ウブな女の子です!エッチな質問では顔を赤らめながら答える「クリトリス・・」!エッチな勉強にも興味があるようなので、楽しめる事間違い無し!!記念すべきデビュー戦!是非ご予約のお電話を!!
    2023/10/06 19:59 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告