川崎南町人妻高級ソープ エル・カーヒル(ELCURHIL)秘密の刻(川崎南町/人妻ソープランド)

速報!- 03/24 08:57

割引イメージ 川崎南町人妻高級ソープ エル・カーヒル(ELCURHIL)秘密の刻(川崎南町/ソープ)
本日当店人気キャストが多数出勤!
最上級のおもてなしで至福の陶酔をお楽しみください。
本日のご案内速報です。

☆『浜口 るみ』さん≫35歳
https://www.k-ech.jp/pc/profile.php?id=rumi

☆『斉藤 みゆ』さん≫34歳
https://www.k-ech.jp/pc/profile.php?id=miu

☆『松本 ゆうか』さん≫31歳
https://www.k-ech.jp/pc/profile.php?id=yuuka

☆『滝沢 蘭』さん≫35歳
https://www.k-ech.jp/pc/profile.php?id=takizawa

☆『白石 みお』さん≫40歳
https://www.k-ech.jp/pc/profile.php?id=mio

ご予約枠が非常に少なくなってきております!
ぜひお早目のお電話をお願いいたします!
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

完全会員制

高級ソープランドとして営業している関係上、決して安くない料金を設定させていただいております。
しかし、だからこそ二度目のご来店を考えていただけるよう、サービスにはできる限り注力しております。
”ラグジュアリー感”を大事にした贅沢な店舗の内装、またキャストやスタッフ一同による最上級のサービスにより、日常を忘れて桃源郷で遊ぶひとときをご堪能いただけます。

料金システム

■プレミアムコース入浴料
120分32,000円
90分29,000円
もっと見る

口コミ(6件)

  • 東京都(344)
    総合:
    写真:
    【ドキドキのお出迎えタイム♪】 階段で待つワインちゃん。 えっ!写真といい意味で違う。一気に笑顔になる私(^^♪ 階段上で待つワインちゃんは、白いドレスが素敵です。 私「お~、写真より全然いいじゃん。テンション上がるね。」 ワインちゃん「嬉しいです。」 からの濃厚キス。階段の踊り場ですので、下の階から丸見え。 といいながらも、お尻を触ったりもしたのですが、流石の私も照れ臭くて、部屋に行こうと伝えました。 ワインちゃん「お部屋は3階となります。」 手を繋ぎ、繋いでない方の手でお尻を触りながら部屋へと向かいます。 ワインちゃん「では、こちらにお入りください。」 …
    全5,945文字
    掲載日: 2022/08/24
    応援コメント 37件
    ピックアップ
  • 風俗の後はカレー(3)
    総合:
    写真:
    階段上がってご対面。お触りNG店で出会った嬢のため初めての「最後まで」となり感慨深いものとなりました。 初利用時は前室でのプレーの存在を知らず衝撃。「ねえ?男のくせにそんなにヤラシく鳴いてるの聞かれてるよ?いいの?」私が言葉責め好きのM男とと知ってでマシンガン止まりません。○○で○め○けを繰り返し焦らされ、大量のハメ潮を浴び、淫語を囁かれながらフィニッシュ。○まりが良すぎてそう持たない。 本来、前在籍店では前立腺から手コキがルーチンでした。ルームに移り射精後でもしっかりドライオーガズムできました。 ちんぐり返しされアマゾネスポジションで再びウェットもフィニッシュ。 3回目はマットで言…
    全676文字
    掲載日: 2023/12/08
  • 風呂好きマン(10)
    総合:
    写真:
    会員登録時にタブレットで確認した、人妻さん 来店後に総額支払い後、簡単なアンケート に 記入後ご案内です 当方の新年の姫初めでもあり、姫さんも仕事始めの口あけの為、テンション高めです 階段で妻姫様と対面 まずは秘密の部屋でイチャイチャして、濃厚なキスしながら、当方の◯子にご挨拶され 負けじと姫様の◯壺にも ◯sします 狭い部屋から、部屋に移動します お互いに気分は maxの為、服を脱がせあい 濃厚な69の後 姫様が騎◯位にて一回戦です 姫様とキスしながら、当方も。限界の為N:○で。フィニッシュです 賢者タイムも。姫様にお清めしてもらいます 姫様の得意のマッ…
    全684文字
    掲載日: 2023/01/19
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告