島崎瑤子のプロフィール|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

マイガールに追加
  • プロフィール
明るく朗らか美脚奥様
島崎瑤子(43)
T163 B87(D)-W58-H86
島崎瑤子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 島崎瑤子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 島崎瑤子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)13:30~17:00
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)

    プロフィール

    前職または現職は?
    以前はファッション関連の仕事をしていました。
    自分の性格を一言で表現すると?
    ポジティブです。
    お酒は飲みますか?
    お酒の席は好きなのですが、弱いのでほとんど飲めません。
    性生活に満足してますか?
    あまり・・・夫にはたまに抱かれますが何か物足りなさを感じています。
    性感帯は?
    クリトリスや胸。クリトリスとあそこの同時だと、すぐイッてしまいます。
    自分はエッチだと思いますか?
    はい。たくさん濡れてしまうといつも思います。
    03/27 12:16 更新

    お店からのコメント

    お洒落できちんとしていて一見大人しそうな雰囲気ですが、おしゃべりすると朗らかで明るい、天真爛漫な奥様です。初めてでも一瞬で打ち解けてしまう親しみやすさがあり、笑うと本当に楽しそう。その笑顔は彼女の最大の魅力です。服を着たままでもスレンダーである事はわかりますが、撮影時に脱がせて驚きました。うっすらと筋肉がついた身体はスタイル抜群。白い肌と長い美脚が相まって、ランジェリー姿がなんとも様になります。数年前から内面の変化に気付いたそうです。「30代って今考えるとまだまだ子供だったのかなって思います。絶対に今の方がエッチです。」と笑顔で話しておりました。意外な事に「いやらしい言葉を言いながらする」のが興奮するらしいので「痴女プレイ」にも◎をつけてみました。卑猥な言葉を発するような雰囲気には全く見えないのですが、笑顔で舌をペロリと出す可愛い痴女に襲われてみるのもいいですね。でも本当は言葉で責められる方が好きなので、耳元でそっといやらしい言葉を投げかけてみて下さい。さっきまでの笑顔が消えて女の表情を見せてくれるはず。お互いの心の奥を引き出しながら、爽やかに淫靡に楽しくまったりとお過し下さい。

    ★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。
    03/27 12:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告