New Sky(吉原/ソープランド)

速報!- 14時55分

割引イメージ New Sky(吉原/ソープ)
キレカワハーフ系美少女は元お嬢様系女子大生!真っ白な美巨乳Fカップで男の願望パ〇ズリOK!

のあ (21) T160.B92(G).W57.H88

本日出勤 只今・すぐのご案内可能です!


超~明るくて超~人懐っこい性格!明るさ一杯で元気一杯!一緒にいるだけで超~明るい前向きな気分にさせてくれる子って滅多に出会えないかもです。

ソープ挑戦の動機は・・・?こんなに美人さんでも、実は経験が遅かった!?何と高校を卒業して大学に入ってからみたい!?

ウソみたいな話ですが・・・本当みたいです。だからもっと経験を積みたい!多数の方と出会うにはソープしかない!と、ソープに挑戦する事にした!そうです。

肝心なお体はスタンダードスタイル!細過ぎず、太くなく、適度な肉付き、身体全体のラインも女の子らしい!万民受け確実なお体なんです。

でもオッパイだけには違和感が!?デカいんです!お顔が小さいから余計にデカく見えちゃうんです。そして形も最高~!超~キレイなお椀型!オッパイファンの方々のみならず、絶賛確実のGカップです。

そのGカップ使って「男の願望」パ〇ズリがOK!フワフワのGカップに挟んでズリズリ!あれ?なにこの感触は?ア〇コに〇れているみたいな?

そんな錯覚を起こしてしまう位に超~気持ち良いのです。初めての方も、何回も経験のある方も、是非お願いしてみては♪

基本受け、攻め、全く関係なし!一緒に楽しんで、一緒に気持ちよくなりたいタイプ!交互に舐め合ったり、ク〇ニとFラで一緒に舐め合ったり、

一緒に気持ちよくなって、気分がマックス状態になれば・・・熱烈に〇体!みたいな感じがいいなぁ・・・と、のあちゃんが。

超必見!無意識に締まるア〇コ!?ビンビン感じると勝手にクイクイ締まる!?極上のGカップと共にお楽しみ下さいませ♪
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■ご入浴料
70分10,000円
100分15,000円
130分20,000円

■オープニングキャンペーン(総額)
70分25,000円
100分35,000円
130分40,000円
※100分コース以上は、本指名料も無料
(70分コースは本指名料2,000円)

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越し下さい。

住所:東京都台東区千束4-23-3
電話番号:03-5808-9561
営業時間:9:30~22:00

■ご予約について
ご新規様前日20時から
メンバー様一週間前の朝9時から
もっと見る

口コミ(389件)

  • コランジェロ(8)
    総合:
    写真:
    一緒に部屋に移動してから改めて丁寧に挨拶をしてくれてとても印象が良かったです!少しおしゃべりをしてお互いの距離が縮まったところで彼女から「お風呂行きませんか?」と誘われたので移動しました。お風呂では服を脱がせてくれてサービスが良いなあと思いました。 体を洗ってくれるときも体を密着させてDカップの美乳を背中に押し付けるように洗ってくれるイヤらしいテクニックも披露してくれました。自分のムスコを洗ってくれる手つきも緩急をつけてくれて気持ち良かったですね。気持ち良いままMプレイをお願いしました。洗体のときとは違いローションたっぷりで体を密着させるだけでなく、マッサージをしてるようなボディタッチ…
    全1,091文字
    掲載日: 2022/09/30
    店長のピックアップ
  • ゴリゴリ君(6)
    総合:
    写真:
    すごいエロい子です。 敏感で濡れ方もヤヴァい。 で、アソコがとても綺麗+生えてない。 コレはロ〇コンじゃない人でも目覚めちゃうと思いますね。 まぁ自分はもちろん、そういうの大好物。 テンション上がっちゃって、夢中でのめり込んじゃいました。 最初は年上としての余裕とかを見せつけようと思ってたのに… てことで、受けでもたっぷり魅せてくれた彼女ですが、攻めでもスゴイです。 ねっとり唾液たっぷりの全身リップから、そのカワイイお口でパックリ。 しかもかなり奥まで咥えてくれました。 その時の上目遣いの表情がものすごいSっ気を刺激します。 あとで聞いたけど、けっこうMっ気強い子みたい…
    全965文字
    掲載日: 2022/10/01
    店長のピックアップ
  • akky1975(112)
    総合:
    写真:
    【開店したばかりの新店でNS3回戦にチャレンジ!!コスパ抜群の130分、その結果はいかに??】 この日の流れは以下の通りです。 即即1回戦 ↓ ドリンク ↓ Mットで2回戦 ↓ マッサージ&入浴 ↓ ベッドで3回戦 ◆ご対面 パネル写真よりは落ち着いた印象。 まぁ本家スカイを何度か利用していますし 他の系列店も利用したことがあるので このくらいのギャップは想定内、 そして許容範囲です。 ◆即即1回戦 お部屋は1Fでした。 「吉原っていうと2Fか3Fまで  階段を上っていくイメージだから  1Fってなんか新鮮だな~」 「そうですか~1…
    全5,188文字
    掲載日: 2021/04/30
    応援コメント 8件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告