麗葉(うるは)のプロフィール|本格メンズエステ  禅~ZEN~

マイガールに追加
  • プロフィール
気品溢れる美しい一時を、、、
麗葉(うるは)(25)
T168 B90(G)-W58-H90
麗葉(うるは) 本格メンズエステ  禅~ZEN~(出張エステ)
  • 麗葉(うるは) 本格メンズエステ  禅~ZEN~(出張エステ)
  • 麗葉(うるは) 本格メンズエステ  禅~ZEN~(出張エステ)
  • 麗葉(うるは) 本格メンズエステ  禅~ZEN~(出張エステ)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    お店からのコメント

    【全てがご満足いただけるハイスペ嬢】
    元当店の看板嬢のご帰還にございます。

    私が初めてお会いした際、衝撃どころか良い意味で絶句してしまった容姿は、
    あの頃と何人たりとも変わらず美人でございます。

    なんといえばよいのでしょうか、、、
    私も混乱してしまいますので一個ずつ少しだけお伝えさせていただきますね。

    まずお顔立ちはぱっちりとした目にすっきりとした鼻立ち、それに加えバランスの取れた口元。
    笑顔も大変可愛らしく、それでいてサービス中のお顔はものすごく綺麗で妖艶。
    お会いしたお客様は100%の確率で非現実なお時間へと引き込まれるでしょう。

    また麗葉さんは気品溢れ美しい女性で丁寧な喋り方をされますが、それとは裏腹に人懐っこい性格によく笑い、
    どこかグッと距離が近くなれるような会話がものすごく上手でございます。
    それに加え彼女は、カウンセラー資格も保有しており人のメンタルケアも抜群。
    上記内容を踏まえ、癒しにつつまれながらお客様の御心が朗らかになるかと思います。

    お身体は、現実で168㎝。お客様を誘惑するGカップにくびれたウエスト、
    綺麗で顔を埋めたくなるようなヒップライン、細長くついつい目をむけてしまうような脚。
    (お写真のお胸は無加工です!(笑))

    既にこの段階での周りとは比較にならないほど綺麗で、興奮冷めやらぬ女性であることは充分お伝え出来たかと思います。

    加えて、麗葉さんはヘッドマッサージが得意であり技術も当店トップではないでしょうか。
    あまりの気持の良さにヘッドマッサージでしょうて、、、
    これ以上は伏せておきます。

    またご奉仕好きの性格もあり献身的なサービスであることは言わずもがなですが、
    更に私が考える麗葉さんの一番すごいなと感心してしまう部分は、お客様に癒しの時間を届けられるよう色々なことを自身で考えながら準備を日々されている事です。
    まさに努力する天才といったところでしょうか。

    今回もお客様にお話ししすぎてしまうと、バレてしまいますのであまりお伝えしたくなかったのですが少しでも多くのお客様にお会いしていただきたい女性ですので、ついつい力が入ってしまいました、、、

    それではここからはお客様のみぞ知る、「麗葉さん」とのひと時でございます。
    是非とも癒しにつつまれた、心が喜ぶような非現実なお時間をお楽しみください。

    お早めの御予約でしかお取りする事ができないかと思いますので、是非ともお早目のご予約をお待ちしております。


    店長・加藤


    【割引適用一覧】
    ①口コミ割引
    ②ご新規様割
    2023/08/04 09:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告