あさみのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
キレ可愛い娘
あさみ(22)
T154 B84(D)-W56-H85
あさみ sweet kiss(ソープランド)
受付終了
  • あさみ sweet kiss(ソープランド)
  • あさみ sweet kiss(ソープランド)
  • あさみ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月26日(金)受付終了
    20:00~翌0:00
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    お店からのコメント

    現役OLさんの秘密のアルバイト!!!

    ルックスは大きくクリッとした目元が魅力的な

    正真正銘100%キレ可愛い娘!!!

    抱き心地の良さそうなバランスの良い超敏感ボディに

    お椀型美乳【84-D】カップ!!!

    性格は明るく礼儀正しい好印象娘!!!

    好奇心旺盛で・・・本気のエッチ好きの様です!!!

    更には【超名器】の持ち主との情報が!!!

    性感帯は【全身】本気でイキまくります!!!

    こんな可愛い娘とイチャイチャできる皆様が

    本当に羨ましいです!!!

    ・「あさみ嬢」を前日予約して口開けを確保できました。
    ・待つこと数分で声が掛かり階段前にて「ご対面」写真通りの小柄で可愛い姫の後に続き3階の個室へ案内されました。  
    1)ルックス
    HP通り「ルックスは大きくクリッとした目元が魅力的な正真正銘100%キレ可愛い娘!!!」。丸顔で笑顔が素敵な小柄な姫です。
    2)スタイル
    HP通り「小さなカラダから実りに実った天然Dカップ・エロ過ぎる曲線のウェストライン」抱き心地の良い体型。綺麗で小さな花園です。
    3)プレイ
    ・入室すると同時にハグすると、答えてくれ暫く抱擁し合いました。胸の膨らみが温かく抱き心地最高のお体です。Bッドに腰掛て自前のスムージー飲みながら入店2日目の素人姫の質問攻めに答えて打ち解けあいました。教育県出身です。Hする箱物は無いが上手くやっているそうです。話し込んでいる内に時間が無くなりそうなので、さあHしようと切り出し、お風呂に入ってきたことを伝え即即を期待したんですが、私がシャワーしたいと言われ、スケベイスに案内され大量の泡で洗体の後入浴、歯ブラシを渡され歯磨きイソジンしました。入って良いですかと言われ正面から入浴してきた愛い姫の顔を見ながら柔らかいDパイをモミモミ。DKから耳元うなじを舐めてさし上げました。気持ち良いと言ってます。続きはBッドでしようと促します。姫に先行して頂きます。可愛いお口で乳首からナメクジ開始、徐々に下部へ移行して竿から袋に達します。姫の顔を見ると、唾液をたっぷり垂らしキカン棒を咥えてます。念入りで気持ち良いです。69を要望すると、初めてなので恥ずかしいと言いながらも姫の「赤貝」が私の顔の前に、小さく綺麗です。舌と栗と菊を刺激すると、声が漏れます。小さな穴に指を突込みで優しく激しく刺激するとピチャピチャ音と同時に腹部が痙攣して指を締め付けてきます。しまり良好。入れたくなっちゃった‼お願いします。と言われ防止着合体します。姫の要望で成城石井、ゆっくり挿〇します。キツキツです。Bックを要望されましたが、抜かずに正~横~後~立後ろへ移行しながら突き続けます。狭いので行きそうになるのをハグで密着しながら大きな動きを抑えて奥を付きます。
    ⇒本能に任せ貪り合いました。「あさみ姫」の要望に応えて成城石井で大放出。
    4)パフォーマンス
    ・「あさみ姫」は色々と興味深々で話が止まりませんので上手くリードしてあげてください。こんな体位初めてです~ぐったりした姫に合わせると時間が押せ押せになります。可愛い姫に今回も大満足です。お腹一杯気持ちいいHが出来ました。飲み物の提供アリです。
    ・毎月リピーター姫とビギナー姫を指名して楽しんでますが、今回も時間が経つのを忘れ最高の快楽の世界を体験出来ました。又、お世話になります。
    以上
    2022/08/09 18:45 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告