えっちなマッサージ屋さん浜松店(浜松発・近郊/派遣型回春マッサージ)

速報!- 19時33分

割引イメージ えっちなマッサージ屋さん浜松店(浜松/デリヘル)
乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

【えっちなマッサージ屋さん 浜松店】
・TEL 053-431-3777
・営業時間 9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

システム|えっちなマッサージ屋さん浜松店(派遣型回春マッサージ/浜松発・近郊)
■コース料金
60分11,000円
75分14,300円
90分17,600円
120分24,200円
150分30,800円
180分37,400円
※これ以上のロングコースも可能です
※デートコースも同一料金です
※デートコースは出会ってから別れるまでがコース時間内で換算されますので予めご了承願います

■その他
入会金1,100円
指名料2,200円
特別指名料1,100円~
延長15分3,300円~
クレジットカードOK
領収書発行OK


■女性ランクについて
人気女性には特別指名料がかかる場合がございます。
本指名ポイント、リピート率から算出しております。
ブロンズ
お客様から人気の高い女性
1,100円
シルバー
お客様から特に人気の高い女性
当日完売が予想されます
2,200円
ゴールド
トップクラスの支持を得ている女性
事前予約を推奨します
3,300円
プラチナ
最高ランクにふさわしい女性
事前予約を推奨します
4,400円
ブラック
在籍女性の頂点に立つ女性
事前予約必須を推奨します
5,500円


■匠マークについて
当店独自の査定により、一般マッサージ技術に加え、回春性感マッサージの技術レベルを表記したものとなります。
女性の勤務状態やホスピタリティマインドなど、多岐に渡った厳正な査定をクリアした女性となります。
一般エステシャンと比較しても
遜色のないレベル
回春性感マッサージを
堪能していただける女性
★★一般エステシャンを
超えるレベル
回春性感マッサージを
特に堪能していただける女性
★★★一般エステシャンにも
中々いないレベル
濃厚な回春性感マッサージを
堪能していただける女性

ご利用案内

浜松発の派遣型回春性感マッサージのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:053-431-3777
営業時間:AM9:00~翌3:00

事前のご予約は何日前からでも朝9:00より受付ております。
お電話にて「お好きな時間」に「お好きなコース」で「お好きな女性」をご予約することが可能です。
もちろんご指名がなくてもご予約いただけます。
事前のご予約の場合、当日に再度確認のお電話をお願いしております。
もっと見る

口コミ(2件)

  • 一刀流(73)
    総合:
    写真:
    案内の有った料金を支払い、無料券を使用すると、すぐに、お風呂の用意をし、ベッドにマッサージの用意をしている間に、問診票を書いて、どこを重点にしてほしいか?などを記入し、記入し終わり、簡単な質問などを聞かれ、準備が終わると、お風呂にあんないされます。 お風呂の時点で施術が始まっていて、凝っている所を探しながら時折、カチカチになってる息子のマッサージも含め丁寧に洗ってくれて、その後ゆっくりとお風呂につかり身体を温めます。軽く汗が出てきたところで、お風呂から出て、隅から隅まで、拭いてくれて、ベッドに移動し、マッサージが始まり、全身を軽く揉み解すと、今度はホットオイルなるものを使用し、背中、腰、足…
    全844文字
    掲載日: 2022/05/02
    応援コメント 4件
  • 三浦家の犬(1)
    総合:
    写真:
    めちゃくちゃ濃厚な性感マッサージをしてくれました ただエッチなだけではなく、凝りもほぐしてくれて…w 精力増強やボッ〇力回復のツボ?みたいなのを重点的に押してくれて、 最強にギンギンになったたところでの手コキでフィニッシュ 気持ち良すぎて天国にいるのかと錯覚してしまいましたよww
    全360文字
    掲載日: 2021/10/27
もっと見る
[!]このページについて報告