なぎさ[山口]のプロフィール|奥様鉄道69 FC山口店(周南)

マイガールに追加
  • プロフィール
スレンダー淫乱奥様
なぎさ[山口](43)
T157 B82(B)-W58-H83
なぎさ[山口] 奥様鉄道69 FC山口店(周南)(人妻系デリヘル)
本日出勤
  • なぎさ[山口] 奥様鉄道69 FC山口店(周南)(人妻系デリヘル)
  • なぎさ[山口] 奥様鉄道69 FC山口店(周南)(人妻系デリヘル)
  • なぎさ[山口] 奥様鉄道69 FC山口店(周南)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)20:00~23:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    性格を自己評価するとどんな感じですか?
    傍に誰かがいてくれないとダメな性格です;; 寂しがりなんです…
    チャームポイントを教えて?
    脚は褒めて頂けます♪
    何かコンプレックスがありますか?
    細い所が少しコンプレックスです。 太りたくても太れないんです…;;
    男性のどんなところに色気を感じますか?
    額に汗している姿にはグッと来ます♪
    オナニー頻度と仕方を教えて?
    寂しくてこのお仕事に入る前に何度かは… でも人肌恋しくて、途中でいつも止めていました;;
    始めての潮吹き体験をリアルに教えて?
    ぜひ経験してみたいので、よろしく お願いします><
    始めての昇天体験をリアルに教えて?
    若い時に何度か経験があります^^ 最近は全然ないので、皆さまと一緒にそういう 状況になれたら嬉しいです♪
    今まで一番感じたエッチを具体的に教えて?
    今の主人…と言ってもずいぶん昔の話です;; ぜひお願い致します;;
    未経験変態願望を教えて?
    色んな事を体験して、見つけて行きたいと思います!
    大好きなオプションを3つあげるとしたら?
    これからもっともっと好きになって、全部できるように 頑張って行きます♪
    03/18 17:38 更新

    お店からのコメント

    ★これぞ奥鉄真骨頂!≪濃厚欲求不満≫奥様★

    驚きの入店!待ちわびた入店!
    『業界への入店動機はこうであって欲しい!』と言う我々男性の
    要望そのままの奥様でございます!!

    その要望とは…そう≪欲求不満≫なのです!
    彼女が今のご主人とご結婚されて早○○年。
    殆どのご夫婦がそうであるように、こちらのご夫婦も例外なく
    夜の営みが全くと言っていい程途絶えているとの事。

    『疲れているから…』
    『明日早いから…』

    様々な表向きの理由で断られ、逃げ場をなくした彼女の欲望。
    女性は男性と違い、30歳を超えてから性欲が強くなるのだとか。
    それは生物学的にも証明されているのです。
    彼女はほんの少し、他の女性に比べ性欲が強かったのでしょう。
    愛するご主人に相手にされず、肉体的にも精神的にもその思いを
    ぶつける先も無く…。
    結果として自慰に走るも、そこには当然肉体的な温かみがある筈も
    無く、返って寂しさだけが募る日々。

    浮気を考えた日は一日や二日ではありません。
    しかし、そこまで踏み入る勇気も無く、愛する家族が脳裏から
    離れません。
    ひとりもがき苦しみ、涙した時に目に飛び込んできた某求人サイト。
    そこに彼女が手を伸ばしたのは、当然の結果なのかも知れません。

    このお仕事とて、別視点で見れば不貞行為です。
    愛するご家族を裏切る行為なのかも知れません。
    しかし、お仕事なのだからと自分の中で割り切る事が出来るのが、
    浮気や不倫と決定的に違うと言える所です。
    ご自分の中でこう結論付けた時、彼女の行動は早いものでした。

    お電話頂き、面接を始める段階から他の女性と何か雰囲気が違います。
    普通はもっと緊張でこわばり、これから自分はどうなって行くのか
    不安が表情にストレートに現れます。
    それが≪完全業界未経験≫であればなおの事ですが、彼女は違って
    いました。
    お仕事とは言え、今までの苦しみから解き放たれる幸せと、もともと
    強かった性欲が満たされる幸せと言う二重の歓びに満たされている
    のです。

    そして、いざプレイはと言うと…。
    スレンダーな身体のどこにこんな体力があるのか、と思う程に≪濃厚≫
    で、この表現がこれ程似合う内容もそうございません。

    受けては、ふれる所全てに身体が折れんばかりの反応をし、
    その喘ぐ声は我々が知っているそれと比べ物になりません。
    こうなるまで我慢し、溜めこんでいたのかと思うと同情すら覚えます。

    責め手に回れば、こちらが何も教える必要のない程に完成された内容。
    元々M体質なだけに、ご奉仕する事に何の抵抗感も感じておりません。
    むしろそうする事が当然で、自分が知らないテクニックをもっと教えて
    欲しいと貪欲です。

    業界経験のない女性が溜めこむと、これ程危険な存在になるとは…。
    改めて思い知らされました。
    全てが終わった後の彼女の恍惚な表情…何とも言えません。
    ツキモノが落ちた、と言えば適切なのかどうか…。

    しかし、それでも彼女は満たされた訳ではありません。
    出勤日が待ち遠しくて仕方ないのです。
    比較的おとなしい奥様が多い当店にとって、これ程の奥様は誠に貴重です!
    皆さまもご自分の欲の全てを解放しきれず、ヤキモキされておられる
    方もいらっしゃる事でしょう。
    そんなあなた、こちらの奥様でどうぞ【倍返し】を実現下さいませ!!
    お電話心よりお待ち申し上げております!
    03/18 17:38 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告