男爵(大宮/ソープランド)

出勤表(28人)

料金システム

システム

■料金表
60分23,000円
80分28,000円
100分33,000円
※出勤や予約等のお問い合わせはフロントまで直接お電話ください。

■その他
入会金無料
写真指名無料
電話指名無料
クレジットカードご利用*1OK(手数料13%)
*1 ご予約の際、当店スタッフへ「クレジットカードを利用する旨」をお伝えください。

オプション

3,000円絆創膏+ローターセット
もっと見る

口コミ(32件)

  • 怪盗るぱん⭐️彡(1)
    総合:
    写真:
    洗い場、湯船、部屋と、ご奉仕もとても丁寧でとても一生懸命!そしてとても上手!終始イチャイチャモードが絶えません💕
    全403文字
    掲載日: 2024/01/08
    店長のピックアップ
  • フェン(58)
    総合:
    写真:
    2階の御部屋までは手つなぎで案内。 御部屋は大宮では小さめな印象ですがその分密着度増すので個人的には歓迎です。 ベッドに座ると飲み物をジュースかコーラかお茶かを尋ねられジュースを貰います、座っている私の前を通る時に狭い御蔭で脚に接触して愚息がおっきしました。 隣に座る嬢を見つめてニヤけました。 私「可っ愛いね~よく言われるでしょ?」 嬢「皆様よく言ってくれますがお世辞だと思ってますよ。」 謙虚で益々好感度アップ。 話ながらも風呂のお湯が貯まるとサッと蛇口を閉めてお風呂へ誘ってくれます。 話による時短行為も無しです。 (o´∀`)b …
    全4,150文字
    掲載日: 2019/11/12
    応援コメント 44件
    ピックアップ
  • panchiras(58)
    総合:
    写真:
    【入室~お風呂😌♨️】 お部屋に入るとベッドに腰掛けるように勧められます。 ひめ 「ひめです。今日はありがとうございます」 パン 「よろしくお願いします。素敵な写メ日記を読んで興味が湧いたので来ました」 ひめ 「わぁーありがとうございます!」 パン 「とても個性的で面白いと思いました。他のお客さんにも評判良いですね」 ひめ 「そうですね。怒られたら止めようと思っているけど、お店のスタッフさんにも面白いと言われます」  その他にも出身地のことや写メ日記の内容についてお話を楽しみました。 頃合いを見て脱衣。脱いだ物をひめちゃんに渡すと畳んでかご🧺に入れてくれます。 …
    全4,447文字
    掲載日: 2024/02/07
    応援コメント 23件
もっと見る
[!]このページについて報告