美鈴のプロフィール|えっちなかおり

マイガールに追加
  • プロフィール
綺麗なスレンダー美人!
美鈴(25)
T159 B81(C)-W62-H87
美鈴 えっちなかおり(デリヘル)
本日出勤
  • 美鈴 えっちなかおり(デリヘル)
  • 美鈴 えっちなかおり(デリヘル)
  • 美鈴 えっちなかおり(デリヘル)
  • すぐヒメ
  • ヒメ割 あり

出勤予定

04月19日(金)15:00~19:00
04月20日(土)
04月21日(日)16:00~21:00
04月22日(月)
04月23日(火)15:00~19:00
04月24日(水)
04月25日(木)
15:00 から遊べます
情報局見たと伝えると
9:05まで、この女性限定
6017,000
※『情報局みた』とお伝えいただき、美鈴さんをご指名ください。
※ 本指名の場合はご利用できません。
※ 別途、交通費がかかる場合があります。

プロフィール

出張可能エリアは?
日暮里・西日暮里ホテル
可能プレイは?
匂いフェチプレイです!
得意技は?
顔面騎乗・大量聖水・電気あんま・ツバ塗り・足で締め付けプレイ
責め派?受け派?
どちらも好きです!
好きな男性のタイプは?
やさしい人です
タバコは?
吸いません
女の子からメッセージ
1日のお仕事が終わるとパンティだけはどうしても汚れてしまいます。私の恥ずかしい臭いや汚れを喜んでくださるなんて嬉しいような恥ずかしいような。頑張ります!
2023/05/20 14:31 更新

お店からのコメント

事務職のお姉さんです!

こんなに綺麗なスレンダー美人も、1日のお仕事が終わるとパンティだけはどうしても汚れてしまうそうです。そんな美人の恥ずかしい臭いや汚れを満喫できるお客様が本当に羨ましい!!

アソコとお尻が特に匂ってしまうそうなので、
顔面騎乗でグリグリ押し付けられながらシコられて下さい!!

※お昼の職業柄どうしても清潔感が求められる為、前日未入浴は不可ですが、2日履きは対応可能です。

※当日急きょ出勤が決まることが多いので比較的Aコース取りやすいです!

□お客様のお名前を教えて下さい:A様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース60分
□感想をお聞かせください:美鈴さんありがとうございました。
急な空きが出て、慌てて夜遅くに予約入れました。予想を遥かに越えるべっぴんさんで素敵な女性でした。ひとつひとつ丁寧で緩やかに穏やかに心地よく時間が過ぎました。異空間ってこういうことですね。最近、ずっとえっちなかおりさんにハマっています。他の店舗では味わえない私好みのお店です。店長さん始め、スタッフさんのご対応もいつもよく安心、信頼できます◎
私もずっとリピーターになりますのでどうぞ末長くよろしくお願いします。美鈴さんの笑顔と爽やかにまた会いに行きますね!以上素直な感想です!

□お客様のお名前を教えて下さい:M様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース60分
□感想をお聞かせください:綺麗で、妹ボイスで、つねに笑顔。そしてかわいいアソコがサイコーに私好みでした。プレイ開始前にエアコンを調節したり、風呂場でオシッコを浴びる前に熱いシャワーでバスタブを温めてくれたり、気遣いも満点。残った時間にたっぷりマッサージもしてくれてサイコーでした。ぜひまたお世話になりたいと思います。

□お客様のお名前を教えて下さい:K様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース120分
□感想をお聞かせください:口コミよりおならプレイをしましたが口コミ通りとっても良かったです。何より声がかわいくて魅力的でした。匂いが便秘ということもありとても良い香りでした。ひたすら責められましたがとても楽しかったです。ありがとございました。

□お客様のお名前を教えて下さい:N様
□何分コースで遊びましたか?:Bコース90分
□感想をお聞かせください:何年か振りにお世話になりました。
初対面でも呼吸が出来なくなるほど圧迫して下さる方が揃っているのが貴店の魅力ですが、その中で得意技に電気あんま・足で締め付けプレイとあったのが美鈴さんに惹かれたきっかけです。
スリムでおっとりとした丁寧な方というのが第一印象でしたがまさかの展開に。
早速乳首へ指先をを伸ばしながらスラっとした脚がスルスルっと首元に巻き付いて来るが、妙にフィット感が良くて最小限の力で無駄なく捉えられてる感じ。無駄のない動きで確実に捉えるのと、締められたいマニアの幻想が吹っ飛ぶような急激な力のかけ方はせずじわじわと圧を強めて徐々に意識が遠のく絶妙の力加減がツボにはまりました。
プレイ中に伺ったらジャンルや年数は聞きそびれましたがやはり経験者。力加減のことをお伝えしたら試合じゃないし気持ち良くなって欲しいからとのことでした。
他店でM格闘に特化した女性にお相手してもらったこともありますが貴店で多彩な締め技・関節技を持つ方に出会えるとは予想外なことで、各所の圧迫のほか聖水、ご奉仕、全裸で腕十字や足四の字などで悶絶させてもらいました。三角締め効いた・・・^^;
足で締め付けプレイで汗ばんだワキもしっかり押し当てて深呼吸を促され至福のひと時でした。
皆様の口コミ、参考になりましたのでジャンル外かなと思われますが書かせていただきました。

□お客様のお名前を教えて下さい:M様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース120分
□感想をお聞かせください:当日キャンセルが出たのでソッコー予約でAコースで楽しんで来ました♪プレイ、匂いは言うまでもありません。おしっこもウフ。終始からだを密着させて素敵な匂いを楽しませてくださいました。両腿でワタシの顔を挟んでムギュッってしたの気持ち良かったなぁ。プレイ後、メンズエステの経験がおありで疲労困憊した五十のからだを全身マッサージしてくださいました!特にアタマのマッサージは気持ち良すぎて寝てましたw美鈴さんとっても気持ち良かったです。ありがとうございました。美鈴さんは超絶おすすめの女の子ですよぉ。

□お客様のお名前を教えて下さい:I様
□何分コースで遊びましたか?:Bコース60分
□感想をお聞かせください:とにかく美人で最高でした!妹のような話振りに、しっかりとしたプレイ。僕のアナルにズボズボとイヤらしく指を2本挿しこまながら、乳首責め…優しく舐めたり、キツく噛んで頂いたり。濡れたアソコを、僕の色々な部分に擦り付けてのマーキング。中指で美鈴様のアナルを擦り付け、匂いをいっぱいつけてから、僕の鼻に押しつけてくださったり。。次回も美鈴様に遊んで頂きます。スタッフさんも、きっちりされていて良かったです。有難う御座いました。

□お客様のお名前を教えて下さい:T様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース90分
□感想をお聞かせください:予想以上にきれいな人で驚きました。いろいろな要望に応えたいただきありがとうございました。最高でした。また予約させて戴きます。

□お客様のお名前を教えて下さい:T様
□何分コースで遊びましたか?:A90分
□感想をお聞かせください:とても美人な人でした。時間内にいっぱいおしっこしてくれました。おしっこ好きならBコースでも大満足だと思います。小さくてかわいいアソコをいっぱい見せてくれましたね。また遊びにいきますね。

□お客様のお名前を教えて下さい:S様
□何分コースで遊びましたか?:A60分
□感想をお聞かせください:スカトロが好きなので黄金をお願いしましたが、細身の体から大きくて太いうんこが出てきてめちゃ良かったです!スカトロプレイは何度か経験がありますが、過去イチ良かったです。聖水もオナラもたくさん出してくれて充実した時間でした!さらに下着持ち帰りサービスはコスパ良すぎです!コロナで大変な時期だと思いますが頑張って下さい。またお願いします、本当にありがとうございました!

□お客様のお名前を教えて下さい:U様
□何分コースで遊びましたか?:B60分
□感想をお聞かせください:スリムでかわいい女の子でした。黄金オプション可能というのがいいですね。スリムでかわいい女の子の美尻から排泄される汚物は何とも最高のエロスを感じました。おならもおしっこもたくさん出してくれて大満足でした。

□お客様のお名前を教えて下さい:A様
□何分コースで遊びましたか?:Aコース60分
□感想をお聞かせください:利用回数は過去に一度だけあり、今回が二回目の利用となります。
コースはAコースで OPとして黄金をお願いしました。念願の美鈴さんはなかなかのスリムボディで感動しました。お店の売りである体臭については各所ともしっかり匂っており、可愛いお尻から放たれるオナラがかなり出て最高でした。プスっ!といったすかしっぺーの割には匂いが強烈で、お尻の穴でしっかりと受けました。
おしっこも濃厚且つ大量なおしっこで、最後、お目当てのうんこについても大量で、水分をかなり含んだ柔らかうんこでしたが、なんと今日の黄金に備えて3日前から溜めて下さったとか。本当にありがとうございました。
2023/05/20 14:31 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告