みわ 激カワ美女のHな挑戦♡のプロフィール|Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)

マイガールに追加
外国人〇お酒△複数×レズ〇
みわ 激カワ美女のHな挑戦♡(24)
T153 B86(E)-W56-H84
みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)(デリヘル)
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)(デリヘル)
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)(デリヘル)
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)(デリヘル)
  • ヒメ日記 334件

出勤予定

03月28日(木)
03月29日(金)
03月30日(土)
03月31日(日)
04月01日(月)
04月02日(火)
04月03日(水)

みわ 激カワ美女のHな挑戦♡のヒメ日記(334件)

  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ 気が付けば… Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)
    気が付けば…
    03/27 14:03
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ なんと本日も… Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)
    なんと本日も…
    03/27 12:31
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ 今日は… Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)
    今日は…
    03/27 00:54
  • みわ 激カワ美女のHな挑戦♡ 昨日はありがとう❤️ Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)
    昨日はありがとう❤️
    03/26 16:45
もっと見る(334件)

プロフィール

今まで経験のあるお仕事は?
秘密
お客様から褒められること
腰からお尻にかけてのライン
自分の性格は?
明るくい人見知りしない好奇心旺盛な性格
一番お気に入りのおもちゃは?
ウーマナイザー
得意プレイは?
ローション手コキ、イチャイチャ、SM、亀頭責め
パイパンですか?
その時による
入れ墨・タトゥー
なし
タバコは吸いますか?(iQOSですか?)
なし
S度(5段階)
2
M度(5段階)
5
2023/11/20 00:43 更新

お店からのコメント

【スタンダードコース】
まるで合鍵のように皆様の扉を開かせる…
最高に美しく・可愛らしいみわちゃんのご紹介♪

天真爛漫な彼女がオンナへと変わる姿は
まるで雪が溶けていくかのように魅惑的に流れ落ちます
色っぽさの中に光る愛嬌という名の可愛らしさ
一生懸命にお客様を思う気持ちからは人柄の良さが伺い知れます

しかもしかも聞くところによるとドMちゃんで
めちゃくちゃ感じまくり快感を求めまくっちゃうんだとか!

★本指名率 驚愕の80%OVER!
その理由は会われた瞬間、ご理解頂ける事でしょう!

経験極浅の為、まだサービス面は勉強中ですが
献身的な姿に心打たれます!

整った顔立ち、豊かなEカップバスト
落ち着いた物腰に息子が元気にならない男性はいないのでは?
何より自然な優しさをもっており
気遣いや献身的な姿勢は貴方を芯から癒してくれるはずです♪
---------------------------------------------
【 対応オプション 】
■1,000円
パンスト・衣装持ち込み(コスプレ)・ローター
■2,000円
バイブ・オナニー鑑賞・聖水
■3,000円
電マ
■4,000円
イラマチオ
【 特別オプション 】
---------------------------------------------
【接客可能範囲】
・外国人のお客様
日本語対応可能であれば 〇
・お酒の強さ
少々飲める
・複数プレイ
対応不可
その他複数 〇
・レズプレイ
プレイ 〇
---------------------------------------------
【みなさまへお願い】
3分で終わりますので
お遊び後、口コミ投稿へご協力お願いします。
口コミをご投稿頂けますと次回のご利用
★☆ 3,000円OFF ☆★
※ご投稿の度に何度でも使用可能で
本指名にも使用可能な唯一の割引き。
---------------------------------------------
【お遊び頂いた方々の感想】
2023/10/5 ご利用 S様
何度かパルルナな利用していますが、今回はみわさんを指名させてもらいました。
紹介、コメント欄にSM好きと書いてあったので緊縛好きの私としては気になり即オキニトーク送りました。みわさんはすぐ返事をくれて、自分の希望を伝えて了承してもらいプレイの相談をして決めました。当日、初対面でいきなり緊縛されるなんて、みわさんはとても緊張していたと思います。でもいざ対面したときとても元気いっぱいでした。
第一印象は綺麗な娘、全体的にみると小柄なので可愛い娘といった感じです!
雑談とプレイ内容の確認をして落ち付いたところでプレイ開始。お風呂入りながらもイチャイチャしてベットへいき、みわさんはまだ緊張というか恥ずかしがっている様子だったので先に責めてもらいました。とても上手で気持ち良かったです!亀頭責めが大好きみたいでいっぱいしてくれました(かなり顔がニヤけてました)笑
あっけなくイカされてしまい次は自分が緊縛しました。
みわさんは身体が柔らかく縛りがいのある娘でした。胸もあるの
で映えます。オモチャ責めの反応もかなりよくいっぱいイッてくれ責め続けてて
楽しかったです
受けも責めもいいみわさん最高の時間ありがとうございました
また必ず会いにいきますね。その時は宜しくお願いします

2022/12/21ご利用 Y様
前日に久しぶりに遊んで楽しすぎて
そのままおかわりでその日に呼んで
また今日も呼ぶという我ながら呆れてしまった。
でもね、良いんですよ!何が良いかは個人の感覚ですからなんともですが
自分的にはまずはビジュが最高!感度が最高!
乱れっぷりの身をくねらす様や目つきがまぁエロ可愛い!
素のみわはサバサバしててお喋りや食事の時間も楽しすぎて
時間感覚おかしくなるくらいあっという間に過ぎてしまう。
ですが、一旦プレイに入った途端のギャップに毎回やられます。
なかなかタイミング合わずで呼べない時もあるけど
浮気せずにまた呼びたいと思ってます。
運営さんもいつも適切な対応ありがとうございます。
来年も一つ宜しくお願いします。

2022/5/28ご利用 T様
小柄で可愛いらしい子猫ちゃん。
初めて一か月らしく、感度も良い。
オシャレでスタイルも良くお酒だけでも楽しめそう。
もともと積極の仕事をしていたせいか、察する・かゆいところに手が届く感じ。
乳首も綺麗でモチ肌、気持ち良かったです。
プレイ前が楽しくて、時間配分間違えたのが少し残念。
良いお客さんに恵まれて、このままでいてくれたらなと切に願う。
週1ペースくらいでデリバリーでは遊んでいるけど、ここのお店は満足度は高い。
2023/11/20 00:43 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告