あきなのプロフィール|全力!!乙女坂46(古町)

マイガールに追加
接客力無限大!天然女子!
あきな(23)
T165 B87(C)-W57-H90
あきな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • あきな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • あきな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • あきな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • ヒメ日記 1433件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

あきなのヒメ日記(1,433件)

  • あきな ありがとうと次回出勤予定 全力!!乙女坂46(古町)
    ありがとうと次回出勤予定
    04/26 14:00
  • あきな ありがとうと次回出勤予定 全力!!乙女坂46(古町)
    ありがとうと次回出勤予定
    04/26 13:59
  • あきな 最終日!! 全力!!乙女坂46(古町)
    最終日!!
    04/25 19:23
  • あきな 最終日!! 全力!!乙女坂46(古町)
    最終日!!
    04/25 19:16
もっと見る(1433件)

プロフィール

指名料金
¥2,000
マ〇トプレイ出来ますか?
パ〇パンですか?
タトゥーはありますか?
リスカはありますか?
ピアスはありますか?
喫煙しますか?
アピールコメント
癒しの時間を届けます🍀

チャームポイントのお尻いっぱい堪能してね💗

ぎこちないですが
Mットは80分で1回戦なら可能です🎶
2回ご希望される方は100分でお願いします✨
04/19 20:32 更新

お店からのコメント

・ここだけのプチ情報♪
【あきな】ちゃんドはまり注意報!
本指名ランキング常連の【あきな】ちゃん!

小ぶりなお胸、キュートなお尻、えりえちなふともも!
こりゃたまらんですわ(*'ω'*)

一生懸命ご奉仕する姿に皆様ぞっこんのようです!
ぜひ一度【あきな】ちゃんご堪能ください!
きっとお兄様も【あきな】ちゃんの虜に,,,!!


・お客様からのコメント♪
「イチャイチャ感があり良かった」
「肌がスベスベ。話し易かった。」
「はじめてあきなちゃん指名したけど感無量で言うことないくらい最高な人でした。ありがとうございます!」
「リフレッシュできました〜!ありがとうございます!」
「話が落ち着いてリラックスできます」
「とても対応が良く楽しくプレイさせていただきました」
「会話していてとても楽しかったです。また機会があれば入りたいです。」
「独特の性格が面白く楽しく過ごせました」
「久しぶりのマット良かったです」
「話題を振ってくれて話しやすかった」
「モチモチの下半身は最高ですね」
「初めてで緊張したけど、明るく接してくれてありがたかったです。」                                             
「オールランドプレーヤー」                                              「写真通りの可愛らしい女性でとても良かったです。何よりも性格がとてもよくこちらの希望等も気にかけてくれて安心して身を任せられました。テクニックも良く癒されました。」                                                           
「一生懸命頑張ってくれました。
笑顔が素敵でした。」                                             
「初めての来店でとても緊張してたのですが、笑顔で対応してくださり、とても楽しめました。
お話しも緊張していてあまり話せなかったのですが、話題を色々作ってくださり楽しかったです。」                                                
「1ヶ月前からずっとタイミングが合わずだった。今日会えて良かった。
写真や動画からも良い娘が分かり、会っても印象は変わらず、とても良かった!
またきます。」                                               
「朗らかで優しそうなところがとても良かったです。感度も高く、エッチなところも魅力的でした。」                                             
「あきなさんの優しさにも惚れました。ありがとうございました。」                                             
「アイドル好きとアイドルヲタク」                                            
「笑顔が最高に可愛い素敵な女の子でした。また、会いに来ます。」                                          
「話も振ってくれて自然体で良かったです。」                                         
「某有名人にめっちゃ似てて、終始にやにやしちゃいました!テレビ出れるくらい可愛かったです!」   
「おっとりしていて、可愛らしかったです。ほんわか系の年下好きには最高だと思います。」                                          
「とても可愛く話しやすくサービスも良く、時間が経つのが早かったです。また、あきなちゃんに会いたいです。」
「凄く可愛くてあとどこか不思議なとこあって話してて楽しかったです。」
「頑張ってくれました。とても可愛く素敵な女の子でした。次も絶対指名です。」
「何度会ってもまた会いたいと思える子です。」
「自分人見知りだったのですが、あきなさんは、めっちゃ話して下さり楽しかったです♪
優しい子で良かったです。」
「笑顔が可愛いく楽しい時間でした。」
「終始可愛くて癒されました。」
「またお会いしたいと思える子ですね!ありがとうございました!」
「可愛い。お尻がキレイです。」
「スタイルが良くて、清楚な感じがイイです!」
「ゆったり、いやされます。」
「一生懸命頑張ってる姿が素敵です。積極的になってもらえるともっと楽しい時間が過ごせると思います。」
「一生懸命ご奉仕してくれる笑顔が可愛い子です」
「何度もあいたくなります」
「とても一生懸命で好感が持てました。また指名したいと思います。」
「唇が柔らかったです。気持ち良かったです」
「彼女感が好きな人」
「あきなちゃん、会話にプレイにすごく楽しめました。これからも頑張って!」
「とても素直で、心が安らぐ女性。好感度高し。」
「とても楽しい時間でした」
「一言で言うと素朴。素人感満載で、そっちが好きだとたまらない。」
「性格が良くて優しい。」
「化粧も薄いのにかなり可愛い。大人しめな女の子なので、合う人は合うと思う。」
「抱き合ったときの感触が最高でした」
「雰囲気が柔らかく、お話ししやすい子でした」
「楽しくて友達感覚を楽しみたい方におすすめです」
「非常に話しやすく、一生懸命さが伝わってきました。少し天然そうなところが逆に可愛らしく、また指名したいと思いました。」
「笑顔が似合う癒しが欲しい方オススメです」
「おっとりした、恋人にしたい女の子」
「本当の彼女の様な感じにして欲しい方にオススメです」
「可愛らしくて、おしりの触り心地が良き♪」
「すごく丁寧で健気なサービスにキュンと来ました!」
「あきなちゃん、最高に楽しかったよ☆これからも笑顔で頑張ってね!」
「癒されるのは間違いない。笑顔、仕草が素敵です。」
「童顔、アイドル顔でぜひ、若くてお店のコンセプトに合っていて、お店のNo.1でいいと思いました。顔もスタイルも性格も良かったです。とても素直で話しやすかったです。緊張をしましたが、初めてでもぜひオススメしたい女の子です。」
「素人さんみたいでとても可愛かったです。普段は攻めることが多いと言っていたのですがどこが気持ちいかしっかり聞いて攻めさせてもらいました。恋人みたいでとても楽しかったです。ありがとうございました。」
「ほっこりしたい人、オススメです。」
「スタイルがとにかく良かったです。感度もよくとても性格の良い子でした。」
「すごく可愛くて、気さくな感じで、大満足です。また、利用するときは指名したいです。」
「大人しく気遣い上手の優しい女の子」
「素晴らしいテクニックが際立ってました。スタイルもルックスも、どストライク!」
「疲れて癒されたい人にオススメです☆一生懸命癒してくれます!」
「とても親しみやすく、良い子でした」
「可愛いかったです」
「笑顔が最高」
「とても充実した時間が過ごせました、次も是非指名したいです」
「エロを求めるのでなく癒しを求める方にはめちゃくちゃいいと思います。激しい感じでなく恋人感がとても良かったです。
終始優しい感じでとても良かったです。」
「ふんわりした感じでとても良かったです」
「疲れて癒やされたい方にオススメです^ ^」
「可愛い子ですでオススメです」
「笑顔が可愛くいつも癒しをくれます」
「また来たいと思いました」
「とても可愛くて人柄も良い方でした!ありがとう。」
「笑顔がとても可愛い子です」
「明るく話しやすかったです」
「とても話しやすく楽しかったです。」
「話してて楽しいし笑った顔が可愛くてまた指名したいなって思うような印象でした(^ω^)」
「話しやすく、また指名したいと思いました。」
「安定の楽しさと気持ちよさで素敵な時間を過ごせました٩( 'ω' )وまた遊びに来ます!!」
「素晴らしいイチャイチャ感、会話もプレイも全てが至高の時間で、あまりの良さに大満足です。また会いたい!」
「会ってみてめっちゃ可愛かったし、話してて楽しかったです」
「たくさん話しができて、楽しかったです!」
「かわいらしく話しやすい子。癒される」
「安定感のある最高の女の子です!」
「やわらかな雰囲気を楽しめる人に合います」
「想像通りの素敵な女の子でした!」
「初々しい感じがたまらないので初めて来店される方などにおすすめかと思いました!」
「とても可愛らしい女性でした。緊張してましたが、話し和ませてくれました。話も弾みとても楽しい時間でした。是非ともまた指名させてほしいです。」
「何でも気さくに話が出来て良かったです。エクボが可愛い。」
「毎度のことながら楽しい時間を過ごさせていただきました(^ω^)今後とも利用させていただきたいと思ったのでよろしくお願いします」
「目がクリッとしていて可愛かったです!」
「何度でも会いたくなる子です。」
「一生懸命に頑張ってくれました。ありがとう」
「スレンダー、美尻、美肌で笑顔が絶えず、幸せな時間が過ごせました。」
「本音で会話できて、楽しいし癒される」
「人生初のソープが彼女で良かったです!ありがとうございました」
「最近、コロナ禍でストレスが溜まる日々だったけど結構発散出来た。」
「忘れていた青春を取り戻してくれます。」
「とても話しやすく、明るい女性で楽しい時間を過ごすことができました。色々なお話しすることができ、気分が晴れました。またすぐに会いたくなる様な女性だと思います。」
「安定して一緒にいる時間楽しませてもらえて大変満足して良い気分で帰れます( ・∇・)」
「話しやすく、初対面という感じがなく、とても楽しめました。」
「全てがサービス、スタイル、テクニック全てが紹介以上で最高の時間の時間を過ごせました。」
「可愛く、綺麗な要素もあり素直な対応で楽しめました。」
「一生懸命に楽しませようとしてくれる。天然なんだけど、どこか違う。不思議な感じ。」
「プレイ中ちょとした気遣いもでき彼女感もしっかり味わえ初めての方にもオススメです」
「出会った瞬間から好みのタイプで目を奪われました!
プレイもイチャイチャで感度もよくとても充実した時間を過ごし大満足です!
また指名します!」
「独特な雰囲気が魅力的で、プレイも素晴らしかったです!ありがとうございました!」
「緊張でガチガチでしたが、話しをしているうちにほぐれたので。楽しい時間を過ごせました」
「とても明るく思いやりのある女の子で最高でした。」
04/19 20:32 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告