加奈(かな)のプロフィール|東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部

マイガールに追加
  • プロフィール
加奈(かな)(31)
T168 B?(D)-W?-H?
加奈(かな) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 加奈(かな) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 加奈(かな) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 加奈(かな) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)

    出勤予定

    03月28日(木)
    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)

    プロフィール

    出張可能エリア
    渋谷
    可能オプション
    フェラチオ○ 口内発射○ ごっくん×
    顔射× オナニー○ 写真動画撮影○ 
    女性に放尿(首から下)○ ゲロ嘔吐×
    2023/01/29 16:41 更新

    お店からのコメント

    ついに読者モデルのうんこを見れるときがやって来ました!
    スラっとしたスタイル抜群の綺麗な身体。絶対身バレできないのでモザイク濃いめですが、整った綺麗なお顔。
    足タレもやっているだけあってかなりの美脚!お尻も綺麗。
    こんな最高の女性の排泄姿、見ておかないと本当に人生レベルで損ですね!
    すごく気さくで優しい女性ですので、緊張しないで安心して遊んで下さいね。
    ※前日予約での出勤となりますのでご予約はお早めにお願いいたします。

    女性のプロフィールは顔にモザイクを入れる以外の修正はしておりません。
    体型や顔の雰囲気、年齢など嘘やごまかしは一切しておりません。安心して写真を参考にして下さい。
    出張可能エリア:渋谷
    可能オプション
    フェラチオ○ 口内発射○ ごっくん× 顔射× オナニー○ 写真動画撮影○ 女性に放尿(首から下)○ ゲロ嘔吐×

    ■お客様からの口コミ
    □お客様のお名前:I様
    □すらっと伸びた長い手足に綺麗なお顔であった時びっくりしました!
    要望にもきちんと対応して頂き、本当に幸せな時間を過ごすことができました!
    またお願いしたいと思います!

    □お客様のお名前:I様
    □とても可愛い女性でした。ホテルで出前を食べたのが楽しかったです。
    お話しも、料理、野球、旅行の話しが楽しかったです。プレイもおしっこ、うんちたくさん出して頂いて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    □お客様のお名前:U様
    □ドアを開けた瞬間、綺麗でスタイルが良くテンション上がりました!こんなハイレベルな女性とスカトロできたことが一生の思い出になりそうです(笑)
    プレイ前にきちんとやりたいことを聞いてくれて、丁寧な接客をしてくれたことで満足度100%です!
    初めてのスカトロでドキドキしましたが、加奈さんがお相手で本当に幸運だったと思います!また指名します。東京に行く楽しみができました!加奈さんありがとう。

    □お客様のお名前:Y様
    □うんこが出るまでに苦戦しましたが、一生懸命出してくれようとする姿がとても可愛かったです。結果的にはたくさんうんこを出してくれて、最高に興奮しました。サービス、ルックス、スタイルすべて100点でした。ホテル迷ってしまいお待たせしてしまいすみませんでした。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    □お客様のお名前:N様
    □変態な要望も嫌な顔ひとつせず柔軟に対応してくれました。はじめにやりたいことをよく聞いてくれて、お風呂場でおしっこシャワー、ペットシーツで養生した床でお尻を突き出しアヌス丸見え状態での排泄は本当に興奮でした。うんこを塗ってもらったり、乳首をいじられたり、手コキも逸品でした。プレイ中の細やかな気遣いや、プレイ後の片付けも部屋をきれいにして出ていく姿も関心しました。
    スカトロ専門風俗というマニアには貴重な存在なお店なので是非頑張ってほしいです。
    2023/01/29 16:41 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告