おすすめのデリヘル(武蔵小杉/金髪デリヘル)

料金システム

システム

■料金システム
60分17,000円
90分27,000円
120分37,000円

■各種料金
入会金2,000円
指名料2,000円
特別指名料別途~
チェンジ不可
キャンセル不可
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

武蔵小杉発の派遣型金髪デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:050-6864-5837
営業時間:24時間
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(25件)

  • 三角くん(10)
    総合:
    写真:
    ドライバーから渋滞のため5分ほど遅れるかもしれないと丁寧な電話。 電話対応なども意外に丁寧だったので結構ちゃんとした店なんだなーとぼんやり思いながら、湯船にお湯を張ったりして彼女を待ちます。 ぴったり5分遅れで彼女が登場。扉を開けたら写真通りの美人さん! パーカーにデニムというラフな格好でよりかわいい!パーカーの下はへそだしの丈のTシャツ。割れた腹筋がちらっと見えて本当によく締まった体です。 「お風呂ためといたよー」と言ったら「ありがとー!お風呂大好き!」とハグ&キス。そのキスも挨拶的なキスとかではなく濃厚なキス。 これが欧米クオリティなんでしょうか?最高です。 そのままお風呂へ…
    全1,606文字
    掲載日: 2022/03/27
    応援コメント 1件
  • ますく小僧(10)
    総合:
    写真:
    新人ということなんですが、新人さんのメリットはやっぱり一生懸命さですね。 とにかく献身的にサービスをしてくれます。 全身リップなんか、カラダ全体がべとべとになるくらい(ちょっと大げさ) Fなんかもイチモツがふにゃふにゃになるくらい(これまた大げさ) とまあ、このくらい熱心です。 所作におぼつかないところがあったり、段取りに迷ったりするのを見るのも新鮮でした。 そして、なんといってもお色気が抜群なんですよ。 これは新人熟練関係なく、持って生まれたものもあるので、この子の先行きはとても明るいんじゃないかなと思いました。 ほどよい程度に会話も弾むので、本当に楽しいひとときでしたよ。…
    全671文字
    掲載日: 2022/03/15
  • ラジバンダリ(8)
    総合:
    写真:
    ホテルで彼女を待っていると女性登場。 「コンニチハ〜!お願いします!」とちょっと片言な感じもcute 写真の画質がめちゃくちゃ荒かったから若干心配だったんだけど可愛い子が来てくれました。 「可愛いね。キュート!ビューティフル!」 と言ったら「ありがとう〜!さんきゅー!」とニッコニコ。 愛想が良くて明るくていい子です。 とりま二人でシャワータイム。 シャワー浴びながら後ろから体を触りまくったり、おっぱいをもみもみすると何やら現地の言葉でニコニコ笑っていました。 でもはしゃいで楽しんでくれていることは伝わってきてこっちもワクワクです。 ベッドへ移動し、青い大きな目をみてドキドキ…
    全1,197文字
    掲載日: 2022/02/26
もっと見る
[!]このページについて報告