りかのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
♡いやらしい事、大好きなんです♡
りか(24)
T153 B92(E)-W57-H85
りか sweet kiss(ソープランド)
  • りか sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    ソープ初挑戦!!!

    現役OLさんの秘密のアルバイト!!!

    ルックスは涼しげな目元が魅力的なキレ可愛い娘!!!

    小柄でスレンダーな敏感ボディに美巨乳【92-E】カップ!!!

    性格は明るく少しオットリですが現役OLさんだけあって

    礼儀正しく気配りのできる好印象娘!!!

    ドキドキのソープデビュー!!!

    濡〇やすく・・・感じるところは・・・オッP!!!

    本気モードでイキまくりますよ!!!

    吉原途中迎車の旅!
    今回は馴染みの店に訪問します。お店にぶらりと訪問すると数枚のパネルがあり、その中からりか姫を選択受付けで口コミ情報局クーポンを利用、支払いを済ませ待合室で待つこと10分位で案内になりました。
    階段でご対面。そこにはYシャツ姿のりか姫が待っていました。手を繋ぎ3階の部屋に案内されBッドで寛ぎながら日常の何気ない話で盛り上がります。
    姫は明るく元気な20代後半の女性でムッチリ系です。
    顔付きは綺麗系。
    姫はBッドで寛ぎながら話をしながら手を握り股間に手を伸ばして来ます。お互いに盛り上がって来た感じで姫のアシストで服を脱ぎ始めて行きます。此方も姫のアシストをしながらYシャツ、下着と脱がして行きます。下着の中からはポロリとしたパパイヤが飛び出して来ます。そのまま手を繋ぎ偉い場に移り身体を洗い流して貰います。風呂に入り歯磨きイソジンをしながら姫も風呂に入って歯磨きイソジンをします。二人でイチャイチャしながらキスその後は姫がJrをもそもそしながら握りしめて行きます。潜望○をじっくり楽しみながら暫くは堪能します❣
    身体が温まったところでBッドに移動し姫が身体を吹いてくれます。
    Bッドに横たわり姫からのサービスを待っていると姫はJrを触りながらキスをその後は全身リップ、Fラ、玉○めと念入りに嘗め尽くして行きます。姫はFラらが大好きでソフトにまとわりつく嘗め方で視線を送って来ます。沢山嘗めてと言うとジャブジャブと一心不乱に嘗め尽くしてくれます。。その後は69に移りお互いを攻め合いながら姫のチャンを嘗めて行きます。
    姫はスケベさんのM体質で責められるのもご奉仕も好きらしいです。
    チャンを嘗めて行くと姫からは吐息とともにヒクヒクが始まります。暫く攻めて行った後は姫を寝かせください攻めさせて貰います。DKから首筋、胸、乳○とソフトに攻めて行くと姫は気持ち良いと言葉も出て来ます。。
    更に指をチャンの元へ!
    姫の声も良くなり感じて行きます。そのまま92へ姫の声が荒々しくなって来ます。暫く嘗めていると姫からイクイクと言いながら天国へ逝っていました。
    その後は指を花園の中に中は蜜で溢れ帰りグチャグチャとしています。指をスポットに当て攻撃しながら嘗め続けると姫は駄目駄目と言いながら天国へ、何度と無く天国へ旅立っています。更に指マ○で激しく攻めると姫はさんを見せてくれる始末です。姫からはもう無理と言葉も出て来ます。
    その後はJrの出番に正常○から体位を変えながら激しく奥深く突き刺して行くと姫からは大きい奥に当たる気持ち良い持っとと言葉も…
    そのまま攻め続けると姫は何度となく天国へ旅立っています。
    更にBックにし姫の手を持ち激しく奥深く突きまくると姫はそこは駄目と言葉も出ていました。
    立ちBックに変え暫く突きまくりフィニッシュ向け正常○に変えて行きます。
    姫からはもう限界無理と言葉も…
    しかし、激しく突くと姫は気持ち良い気持ち良いと行っています。時間もなくなって来たので最後に向け更に激しく突きまくりフィニッシュとなりました。
    終わった後は姫からは激しかった。吹いちゃったのは数年ぶりだよ凄く気持ち良かった。
    貴方は記憶に残る人だよねと笑いながら話してくれました。
    その後は身体を洗い流して着替えてバイバイとなりました。
    姫はとてもグラマーな人でFラがとても気持ち良かった。
    エロ姫です!

    りか姫ありがとうね。
    2023/06/18 00:27 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告