くずはのプロフィール|京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店

マイガールに追加
  • プロフィール
上質清楚なオトナ美女
くずは(33)
T163 B87(E)-W57-H83
くずは 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
本日出勤
  • くずは 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • くずは 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • くずは 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)

    出勤予定

    04月24日(水)15:00~21:00
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)10:00~18:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    系統
    清楚系
    ルックス(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    エステ技術(最高5つ星)
    ☆☆☆☆
    エロ度(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    性感帯
    背中
    チャームポイント
    笑顔
    講師から
    かなり覚えが良く後面、前面両方所得してくれました。エステに関して天才的なセンスがあるのですでに実践レベルです。【助講師:明日香】
    2023/11/22 15:22 更新

    お店からのコメント

    ✨エステ技術が「星4つ」に昇格しました✨
    ※ヘッドスパ対応可能

    【清楚美女の究極完成形をお見せ致します】

    正面から、真横から、斜めから、後ろからでも感じ取れる、高ランク美女のオーラ。
    気品さ溢れる、誰もが思い描く理想の美しさ。
    抜群のスタイルと凛とした佇まいをさらに強調します。。。

    落ち着き・細部にまで至る気遣い・心遣いはまさに〝深窓の令嬢〟これ以外に彼女を表現する言葉が見つかりません。
    色白清楚系美人エステティシャン【くずは】さんのご紹介で御座います。

    目鼻立ちのはっきりした綺麗なお顔立ち、気品ある物腰と佇まい、きめ細やかな心配り上品で清潔感のあるファッションセンス、全てにおいてクオリティーの高さを感じる令嬢。
    真っ青な空に掛かる虹のように晴れやかな気持ちにさせてくれる清らかな笑顔、美しくその煌きと輝きは彗星の様に最高の輝きを放ち、男性に優越感と満足感を与えてくれるでしょう。

    肌理の整ったカシミアの様な心地良い肌、無駄なくバランスの取れたスタイルが美に対する意識の高さを表します。
    抜群のビジュアルから足先まで続く見事なまでのスタイルは理想を超え、Eカップ美巨乳から流れるウエストの括れはまさに芸術、女性ならではの孤を描いております。。。
    丸く膨らんだヒップから流れるように続く長く綺麗なレッグライン・・・、
    誘引力のある上質なお身体は、あまりにも官能的で思わず目を奪われてしまいます。

    立ち振る舞いや言葉遣いも大変美しく、セクシーと清楚が共有され、妖艶なフェロモンが男心を激しく揺さぶります。
    まるで本当の恋人と過ごしているかの様な自然な距離感は方を虜にし、抱きたくなる衝動に駆られてしまう事でしょう。

    輝き続ける彼女と緩やかな時の流れに身を任せた時、幸運が舞い降りてきたような忘れられない時間となることでしょう。
    本当に素直な優しい女性と過ごす贅沢なひと時は、愛に満ちた幸せな時間となり、皆様に最高の癒しをお届け致します。

    ぜひお早めのご予約お待ちしております。

    ※指名料3000円のセラピストです
    2023/11/22 15:22 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告