サンキュー厚木店(厚木発・近郊/デリヘル)

速報!- 03時25分

割引イメージ サンキュー厚木店(本厚木/デリヘル)
★★★★★★★★★★
日頃の感謝の気持ちを込めまして!!!

75分指名コース以上から3000円割引致します!
(本指名様も利用可能)

事前告知なしのゲリラ開催となります!

なお、45分コース指名をご利用のお客様は通常のサンキューの日のイベント適用になります!!

この機会にロングで入れないお気に入りの女の子に是非お入りください!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますっ☆


※予約状況によりコース変更や延長が出来かねる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます!!
★★★★★★★★★★
もっと見る

出勤表(26人)

料金システム

システム

■コース料金
30分3,900円
45分6,600円
60分8,800円
75分11,000円
90分13,200円
105分15,400円
120分17,600円
150分22,000円
180分26,400円
※上記以外のロングコースも承れます、ご希望の方はお電話にてご相談ください。

■その他料金
入会金無料
指名料2,000円
本指名料1,000円
延長30分5,900円
クレジットカードOK
※無料オプションを行うには、ご指名料金が必要になります。
※フリーの場合は無料オプションがご利用出来ませんのでご了承ください。
※表示価格は全て税込み価格となります。

基本プレイ

キスディープキス
全身リップ生フェラ
玉舐めシックスナイン(69)
指入れ素股
口内発射
もっと見る

口コミ(7件)

  • 茶々坊主(10)
    総合:
    写真:
    お風呂がたまるまでデザート食べながらいろんな話をしました。話したいことはいっぱいあるけど、時間も限られているのでお風呂へ移動。洗ってもらうだけでもギンギンになってしまいました。 ベッドで布団に包まって抱き合っていると、いつの間にか手が下半身へ、すでに臨戦態勢なのがバレました。イタズラされて我慢できなくなったので早速舐めてもらいます。久しぶりだしやっと会えたしめちゃくちゃ気持ちいい!69は気持ち良くなると上手くできないって前に言われてたけどお願いしました。 69だといつもクンニする時ほど反応がうすいかな?って思ったのですが、実は静かにイッちゃってたみたいです。 可愛い顔を見たいしキスもし…
    全1,034文字
    掲載日: 2024/04/03
  • 茶々坊主(10)
    総合:
    写真:
    久しぶりに会うとお互いちょっと緊張するねって、お風呂が溜まるまでソファーでお話し。自然と手を繋いできて嬉しくなります。 今回も露天風呂にローション風呂の入浴剤を入れてヌルヌル楽しみました。 お風呂を出たら持ち込んだコスプレで撮影。エッチなのもいいけど、こういう撮影もお気に入りが相手だと楽しいです。 着せたままプレイに突入。お互い触りっこして、もっと攻めたくなったので「下も舐めていい?」って聞くと「舐めてほしい」ってお願いされたのでクンニをすると脚で頭をガッチリホールドされる程感じてくれてイッてくれました。 今後はこちらを舐めてもらい、せっかくだから着たままスマタを動画撮影。いいオカズ…
    全1,035文字
    掲載日: 2023/10/09
  • 茶々坊主(10)
    総合:
    写真:
    お泊まりコースなので低アルコールの缶カクテルを2人で分けて乾杯。ご飯は食べてないというので何か食べ物を頼もうかと提案すると遠慮してましたが、俺も少し食べたいから2人で分けようよとピザでも頼もうとしたら夜中はアラカルトしか注文できずポテトと唐揚げを頼んで2人で食べました。 前回ちょっと話が出たので今日は露天風呂付の部屋にしたと伝えると「嬉しい、楽しみ」とあまりにも喜んでくれるので、「〇〇ちゃんの為にこの部屋にしたよって言った方が良いかもしれないけど、たまたまこの部屋しか空いてなかったんだ」と正直に話すと「正直に話しちゃうんだ」って笑顔で答えてくれました。この子のこういうところが好き
    全1,750文字
    掲載日: 2023/07/17
もっと見る
[!]このページについて報告