Chaleur (シャルール)(千葉栄町/ソープランド)

速報!- 03/28 22:00

割引イメージ Chaleur (シャルール)(栄町(千葉市)/ソープ)
葵葉 30歳 T160 B83(C) W57 H83
【キャスト情報】
即即/Mット
「大人の色気」:★★★★☆
「モチ肌」  :★★★☆☆
「美ボディ」 :★★★★☆
「性欲」   :★★★☆☆
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■料金表
70分28,000円
90分36,000円
110分44,000円
70分×256,000円
指名料金も2倍発生

■その他
指名料2,000円
駐車場無料
前日・当日予約無料
クレジットカードご利用OK(手数料2%)
領収書発行

ご利用案内

千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:千柴県千葉市中央区栄町1-7
電話番号:043-225-8841
営業時間:8:00~24:00
当日予約受付:7:30~
事前予約受付:8:00~
もっと見る

口コミ(35件)

  • kotoraikou(64)
    総合:
    写真:
    部屋に着いて丁寧なご挨拶を受けてのアシスト脱衣 こちらも姫のドレスとセクシー下着を脱衣します、 少しムッチリな感じですが、抱き心地が良くてギュッと ハグとキスをしちゃいました(笑) 洗体もとにかく丁寧でトークも絶える事なく、以前は 吉原にも勤務していた経験があって上手です 今回は癒やされたかったのでマットにしました 小柄な姫が一生懸命責めてくれてまた、ムッチりボディーとの相性が良かったです 少し手コキの握力が強めでしたが、乳首責めが気持ち良かったので元気になった所でゴムを付けて〇、 姫とはかなり体格差がありますがしっかり騎乗位で 発射! 終わってから気づいたのですが…
    全609文字
    掲載日: 2023/08/23
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 半立直樹(12)
    総合:
    写真:
    挨拶からして丁寧な感じ。 高級店に来たな、と思わせてくれるいい接客です。 もちろん脱衣もフルアシスト。 この辺のマナーはバッチリでした。 お風呂でもかなりしっかりと洗体をしてくれます。 形のいいEカップを背中に擦り付けるようにして洗ってくれたり、股間を洗う時は乳首を舐めながら手コキを交えて洗ってくれてもうこの時点で息子はフル勃起に。 湯船に浸かるとまずキスをして、そこから流れるように潜望鏡。 そのままパイずりまでしてくれてまさに「ぼくのかんがえたさいきょうのそーぷ」を実現してくれています。 お風呂から出ると体も拭いてくれて、ベッドへ。 ベッドでは全身舐められてない場所はない…
    全1,739文字
    掲載日: 2022/11/22
    店長のピックアップ
  • 根性札(5)
    総合:
    写真:
    70分コースだったので時間配分を考えてマットプレイは無しにしてすぐ二人でお風呂に移動しました。。たっぷりの泡で丁寧に洗ってくれてサッパリしました。自分の息子も洗ってくれてすっかり元気になったところでフ○ラチオをしてもらいます。テクニックがあってベッドに行く前にイってしまいそうになってので、そこはグっと我慢してベッドに移動して続きを楽しみました。 彼女のテクニックが凄いことが分かったので、ベッドでも自分が受け身になって気持ち良く攻めてもらいました。全身リップから再びフ○ラチオを堪能しつつ、ギンギンになったところで、お待ちかねの○○タイムとなりました。 G着でバック→騎乗位→正常位の…
    全1,078文字
    掲載日: 2022/11/23
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告