クラブ貴公子(吉原/ソープランド)

速報!- 16時30分

割引イメージ クラブ貴公子(吉原/ソープ)
○○好きなお客様におススメの『りこ』さん!
性格も明るくニコニコと愛嬌たっぷり。会話も進み癒やされることでしょう。
また、エ〇チな事にも好奇心旺盛で、責めるのも責められるのも大好きだと大胆発言!
可愛くもあり綺麗でもある可愛い顔立ち!こんな女性が・・・ギャップもすごいです!!、
興奮度待ったなし!それって彼女の生まれ持った才能なのかも知れませんね。
是非、貴方の手でこの興奮をお確かめ下さい!!!
もっと見る

出勤表(19人)

料金システム

システム

■通常料金
80分25,000円
120分35,000円
延長30分10,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-17-14
電話番号:03-6802-4448
営業時間:10:00~24:00
最終受付
 80分ご利用の場合 22:30まで
 120分ご利用の場合 22:00まで
事前予約:1週間前11:00~
もっと見る

口コミ(136件)

  • たかし3(78)
    総合:
    写真:
    階段を登り、プレイル-ムへ まずは、ご挨拶をし いつものように、セルフで服を脱ぎ 脱いだ服を姫が丁寧にクローゼットにしまってくれます。 姫 よくこのお店にはくるんですか? たかし まあ、たまにね。 しかし、綺麗だね。 姫 そんな事ないですよ。 なんて会話をしながら スッポンポンに 今度は姫の服をフルアシストで脱がせます。 服を脱がせると 大きなオッパ〇が たかし オッパ〇デカいね? って聞くと 姫 そんな事ないです。 最近太っちゃって たかし どこが太ってるの? なんて会話をしながら 下着を脱がせ お互いスッ…
    全1,915文字
    掲載日: 2024/03/16
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
  • 飛べないブタはただのブタさん(73)
    総合:
    写真:
    階段下で彼女とご対面。 私が先に階段を上がり、後ろから右に曲がってまた右~という感じに誘導されます。 部屋に入り、雑談を交わしながらカバンを置いて、抜いていった服をハンガーにかけたり畳んだりと、何時も通りの流れです。 彼女も自分で下着を外し、部屋に入ってから2分もかからずにお互い裸になります。 予めバスにお湯が張ってあり、暖房もあったので部屋は暖かいです。 誰かが某掲示板に書いてたけど、プレイが始まる前にティッシュでルージュを拭く仕草は、昔から変わりませんね。よく見つけたなと思います。 イスに座り身体を洗って貰います。 仕事の邪魔にならないように気を付けながら、時折彼女…
    全3,598文字
    掲載日: 2024/02/21
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • たかし3(78)
    総合:
    写真:
    部屋に入り 改めて、姫から 嬉しい。 思わず、抱きしめて Kis〇を 服をセルフで脱ぎ始めると 姫 え~ 私が脱がせたいんだけどな~ 私 まあ、いいじゃない といい、上着を脱ぎ シャツを脱いで ズボンも抜いて、パンツ姿になったところで 姫 それは、私に脱がせて 私 はいはい 姫を抱き寄せて Kis〇をすると 姫の手が私のパンツの上から 息子をサワサワ 当然元気になりますよね。 そしてパンツを脱がしてもらい 次は私が姫の服を脱がせ ブラを外し パンツを脱がせます。 今回の姫は、胸は小さ…
    全2,531文字
    掲載日: 2024/02/22
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告