なるみのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆まじ可愛い過ぎる☆
なるみ(20)
T148 B80(D)-W55-H81
なるみ sweet kiss(ソープランド)
  • なるみ sweet kiss(ソープランド)
  • なるみ sweet kiss(ソープランド)
  • なるみ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)

    お店からのコメント

    ☆★☆可愛すぎる美少女がキターーーーーーー☆★☆ 『本当に可愛すぎる』これにつきます♪♪ スイートキッスの入店ラッシュはもう止まりません!! その中でも『なるみ』ちゃんは輝ける一番星になれるのではないでしょうか?? 何度もすみません本当に『可愛いんです・・・(嬉)』 さあ新星『なるみ』ちゃんのご紹介をしていきますね。 まず、ルックスは幼さ残るロリフェイスではございますが、何故か時折見せるもう一つのお顔は綺麗な大人な女性です。 そして大きなお目々が印象的な激カワ美少女♪♪ 『なるみ』ちゃんは常に笑顔で常にニコニコ。 見てるだけで癒される女の子です♪♪ 声も堪らなく可愛いか弱き声なんです・・・(照) 『なるみ』ちゃんといるだけで、間違いなく日頃の疲れも全てぶっ飛びますよ♪♪ 純白の真っ白いもち肌もピチピチのきめ細やかなお肌も全てが天然素材☆★☆★ 更に、小さなカラダから実りに実った天然Dカップ・エロ過ぎる曲線のウェストライン!!どうしたことでしょう!? 中々見ない逸材です♪♪ これで十分満足かとは思いますが【性格】もピカイチ♪♪ 可愛くても・綺麗でも【性格】がブスなら全てが台無しですよね・・・ 良かったです♪♪ 愛嬌バツグンの性格は人を引きつける何かを持っています♪♪ そして最後に肝心のエッチ度は?? 自ら公言!! 『エッチな事が好きすぎて、多分○○なのかも・・・(照)』 待ってました!! ルックス◎◎◎のエッチな女の子♪♪ 皆様にこれほどの可愛い女の子をご紹介出来る喜びを感じて皆様からのお電話お待ちしております♪♪ 是非お早めにご賞味下さいませ♪♪ 一番星になれると思います♪♪
    なるみ姫にお世話になりました。受付けを済ませ待合室で待つこと10分程で案内となりました。階段でご対面、そこそこに小柄でスリムの女の子が待っていました。部屋に案内されBッドで寛ぎながらさり気ない話をし場を和ませます。
    姫は顔立ちは綺麗系で小柄でスリム、人見知りのツンデレ系かなぁ。話していくうちに打ち解ける女性。
    プレーの方はお互い服を脱ぎ洗い場に身体を洗い流した後は浴槽へ風呂ではさり気い感じでソフトなイチャイチャ…
    身体が温まったところでBッドに移動し姫に攻めて貰います。
    DKから全身リップFラと続きます。Fラはごく普通かなぁ、その後69に移り姫の花園を姫の花園はとても綺麗で控えめな反応です。暫く楽しみ此方も攻めさせて貰います。
    DKから胸、乳○とソフトタッチして行くと小さな声で反応して行きます、姫の胸も綺麗でC位かなぁ!
    その後は92に移ると姫の反応も良くなり良い鳴きに変わります。指マ○をするも姫の花園は狭くキツキツです。
    指を下から奥、上に攻めると中はネットリしばじめ姫もイッ○くれます。
    その後は挿○し正常○から体位変えながら激しく突くと姫からは気持ち良いと姫は奥に当たる気持ち良いと何度となく言ってくれます。
    Bックに変えると突き出したお尻は締まりがキツくとても気持ちが良いです。後ろから見るお尻から腰の区切れは興奮します。
    最後は姫と一緒にヒニッシュで時間いっぱいまで楽しむ事が出来ました。
    2022/08/13 13:08 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告