Royal Beauty Health クレオパトラ(松戸発・近郊/デリヘル)

速報!- 01時51分

割引イメージ Royal Beauty Health クレオパトラ(松戸/デリヘル)
前回の利用から3ヵ月以上経過しているお客様限定で、スペシャルな割引価格でお迎えしちゃいます!

▶ 60分コース たったの 15,000円!
▶ 80分コース 超お得な 21,000円!
▶ 100分コース さらにお得な 28,000円!
▶ 120分コース 今なら 32,000円!

しかも!合言葉は【カムバックキャンペーン見た!】だけで、さらにスペシャル特典付き!

【利用条件】
※別途交通費がかかりますが、このお得感なら全然気にならないでしょ?ちなみに松戸駅周辺なら交通費無料!!
※ご指名の場合は指名料別途ですが、お得価格で極上のサービスをお届けします!
※本指名はご利用不可ですが、新たな出会いもお楽しみいただけますよ!
※イベント・クーポンの併用はできませんが、このスペシャルな価格にはクーポンなんて必要ナシ!
※エリアにより利用不可ですが、お近くの店舗でお待ちしています!

そういえば、最近この店を利用していないな...と思った貴方!この絶好の機会を見逃す手はありません!思い切ってカムバックキャンペーンで最高のひとときをお楽しみください!お得でワクワク感いっぱいのひとときが、貴方を待っていますよ!お早めにご予約ください!お会いできるのを楽しみにしています♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

▼公式LINE
▼Twitter
https://lit.link/kleopatra#

新人割対象!新人情報はコチラより
https://onl.tw/XwnxKFJ

本日の出勤の女の子はコチラより
https://onl.tw/tbcr8bK

女の子の日常!??写メ日記はコチラより
https://onl.tw/gYJP2as

えっちな○○動画はコチラより
https://onl.tw/mzhS2Xf

リアルなお客様の声はコチラより
https://onl.tw/Gn4RXMz

お得につかえる割引特典
https://onl.tw/zCiHE89

▼お問い合わせ
クレオパトラ松戸店
047-711-8126
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■基本コース
60分17,000円
80分23,000円
100分30,000円
120分35,000円
150分45,000円
180分55,000円

■各種料金
入会金(ご新規様のみ)1,000円
指名料2,000円〜
本指名料3,000円〜
特別指名料1,000円〜
延長30分10,000円
延長60分21,000円〜
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

基本プレイ

ローションプレイ口内発射素股
指入れパイズリ顔面騎乗
足コキ時間内無制限発射
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
もっと見る

口コミ(56件)

  • カリん党(6)
    総合:
    写真:
    まずはNDKしつつ、得意の高速手マンでご挨拶がわりに感じさせてあげます👍 すぐにジャプジャプと水音が…かなりの濡れマンみたいです🤭 濡れ濡れおまん子を舐めるべくシックスナイン😊 無臭でトロトロのいいおまん子でした👍👍 最後は正常位スマタで高速ピストン😍 スピードに自信アリなワタクシです🤣 「お口に出したい❗️」と言ったら、お口で受け止めてくれたのも感激🙏😎 お願いしたらお掃除フェラもしてくれました😆 いいこでしたね😆
    全409文字
    掲載日: 2023/01/12
    店長のピックアップ
  • 総統やで(6)
    総合:
    写真:
    受けも攻めも積極的でどっちもノリノリ。 お仕事感が無くて、お互いに楽しもうって感じのスタイル。 明るくライトにHを楽しむ感じが実にギャルっぽくてイイです。 ちなみに服を脱ぐと、更にスタイルの良さが際立ちます。 ウエストがめちゃ細いので、スレンダーだけど色っぽい。 そんな子が小悪魔っぽく微笑みながら迫ってくるのはかなりヤバかった。 こちらが攻めてる時も息子に手を伸ばしてくるし、触って欲しいところはしっかりおねだりしてくれます。 特に一番お気に入りなのは、69っぽい。 息子を激しくしゃぶりながら、腰をくねらせてクンニを求める動きが非常にエロくて興奮しました。 イイところに舌が当…
    全859文字
    掲載日: 2023/01/17
    店長のピックアップ
  • パラッツォ(4)
    総合:
    写真:
    69をしまくってお互いに気持ちよくなった!っていうプレイが中心でした。御本人が69好きってことだったんで。あんまりしたことがなかったんで凄く新鮮でした。何がよかったって…息子全体をしっかりとフェラしてくれつつ、おマ○コが目の前にあってがっつける!ってこと。最高でした。
    全434文字
    掲載日: 2022/11/05
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告