今永ひろこのプロフィール|横浜プロダクション

マイガールに追加
未経験のスレンダーな奥様
今永ひろこ(36)
T165 B83(D)-W57-H85
今永ひろこ 横浜プロダクション(ファッションヘルス)
  • 今永ひろこ 横浜プロダクション(ファッションヘルス)
  • ヒメ日記 122件
  • イイ娘 1人

出勤予定

04月19日(金)
04月20日(土)
04月21日(日)
04月22日(月)10:00~14:00
04月23日(火)
04月24日(水)10:00~14:00
04月25日(木)

イイ娘!(口コミ)

  • 0人
  • 0人
  • 0人
  • 満足度:
    手足が長くモデル体型で可愛く綺麗な顔立ち。レベルの高さを感じますが気さくで人懐っこいところがまたたまりません。サービスも良くまた遊びに行きたいと思います。
    掲載日:2021/10/08 16:17
もっと見る(1件)

今永ひろこのヒメ日記(122件)

  • 今永ひろこ 12日のお礼日記です。 横浜プロダクション
    12日のお礼日記です。
    04/16 21:26
  • 今永ひろこ ありがとう。 横浜プロダクション
    ありがとう。
    04/16 18:01
  • 今永ひろこ 4月の予定 横浜プロダクション
    4月の予定
    04/09 11:17
  • 今永ひろこ 25日のお礼日記です。 横浜プロダクション
    25日のお礼日記です。
    04/05 12:51
もっと見る(122件)

プロフィール

女の子からのコメント
初めまして(*^o^*)今永ひろこです♡

これから一緒に楽しい時間を過ごせるよう
頑張ります♡
赤裸々白書
Q.タバコは吸いますか?
A.吸いません!でも吸うのは気にしませんので大丈夫です^ ^

Q.タトゥーはありますか?
A.ありません^ ^、

Q.現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。
A.すごくドキドキしています♡

Q.前職は何をされてましたか?
A.カフェレストランでホールをしていました^ ^

Q.自分の性格は?人からなんていわれる事が多い?
A.まじめ!!とよく言われます( ̄∀ ̄)でもほんとはそんなことないのになぁ、、って思っています(*´ω`*)

Q.自分の長所短所を教えて下さい。
A.長所はゆったりしていて細かいことを気にしないとこ。短所は同じくマイペースなところですかね(・∀・)

Q.子供の時の夢、なりたかった職業はなんですか?
A.バレリーナ!大人のいま身体硬すぎて無理です(^○^)

Q.休日のお楽しみはなんですか?
A.朝遅くまで寝て、朝ごはんをお気に入りのものを作ってゆっくり食べる♡そして音楽を聴きながら家事!

Q.カバンの中に必ず入ってるアイテムは?
A.チョコかグミ入ってます(^○^)

Q.自分へのご褒美は?
A.お気に入りの入浴材を入れてお風呂に入るのにハマっています(*^o^*)最近はサンダルウッドの香りがお気に入りです♡

Q.最近のお気に入りの音楽は?
A.懐メロを聞くのにハマっています♡音楽って当時の気持ちが甦り、切なくなりませんか??

Q.印象に残っている映画は?
A.ジュラシックパーク!!!当時まだ小さい子供で怖かった(>人<;)

Q.自分を動物に例えると何?
A.カモシカ??すぐ群れからはぐれて迷子になるカモシカが私です(*^o^*)

Q.好きな食べ物嫌いな食べ物、理由も教えてください。
A.お寿司、レーズンのお菓子が好きです♡嫌いな食べものないです!

Q.好きな言葉を教えて下さい。
A.諸行無常???

Q.デートはどこに行きたい?
A.動物園いきたいです♡

Q.気になる異性へどんなアピールをしますか?
A.好き好き感出してしまいます(*^^*)すぐ飲みに誘ってしまうかも。。。♡

Q.自分から告白するタイプ?それとも待つタイプ?
A.断然、自分からです(*^^*)

Q.恋愛に悩んだ時にあなたがとってしまう行動は?
A.落ち込むとこまで落ち込んで、あとは流れに身をもって任せます^ ^

Q.美に対して気をつけている部分を教えてください。
A.最近、腹筋頑張ってます!!!(でもまだお腹ぽよぽよです。。泣)

Q.好きなタレント、女優さんを教えてください。また理由もお願いします。
A.深田恭子さん!同世代の憧れです♡かわいい(*^^*)

Q.人から「○○ぽいねっ」て言われる!またそれはなんで?
A.天然?って言われたことありますが、ただどんくさいだけです(・∀・)

Q.突然、可愛いねっ!て言われたときにどんな反応をしてしまう?
A.えー、うそに決まってる!!(でも心のなかではめちゃくちゃ喜んでいます(*^^*)

Q.自分の好きな体のパーツ、良いねっ!と言われる部分を教えてください。
A.下唇がぽってりしてるって言われます(*^^*)自分てきには指が長いのが気に入ってます♡

Q.あなたの「フェティシズム」を教えて!
A.フェチのことかな??男性の指をみると、すぐエッチな妄想をしてしまいます♡

Q.Hな妄想はした事がありますか?またした事がある場合はどんな感じですか?
A.だいたい常にしています♡いじわるに攻められる妄想よくします(*^^*)

Q.何をしている時が一番癒しの時ですか?
A.あったかいおふとんに入って、お気に入りのタオルケットに顔を埋めたとき♡クンクン匂い嗅いで落ちつきます(´∀`*)

Q.普段の出かける時の服装はどのような服装が多いですか?
A.カジュアルな服装多いです♡

Q.寝る時の服装を教えてください。
A.ワンピースのパジャマです♡

Q.これからチャレンジしたいことは?
A.なんだろう、、何か探します!!!

Q.好きな下着の色は?
A.青紫系?でもピンクとかもかわいいですね♡そのときの気分によるかもです(*^^*)

Q.下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着は?
A.8枚くらい??ヒラヒラのついたTバックがお気に入りです♡

Q.男性のどんな一言仕草に興奮する?
A.うーん、、好意を寄せてくれてるような言動があったらドキッとしますね♡(当たり前か!)

Q.男性を可愛いと思える時は?
A.素直じゃないなぁ、って感じたときですかね(*^o^*)

Q.男性に言われて嬉しい言葉は?
A.可愛い、面白い、とか なんでも褒めてくれたら喜びます(*^o^*)

Q.透明人間になったら何をする?
A.男風呂覗く!とか悪いことしてみたいけど、結局罪悪感で出来ない気がします。。。早く元に戻りたい、と思ってそうです(´∀`*)

Q.地球最後の日、あなたなら何をしますか?
A.家族と好きなものを食べて一緒に寝る!
奥様のチェックポイント / 可能オプション一覧
-----------------------------------------
★奥様のチェックポイント★
-----------------------------------------
●店長オススメ
●写メ投稿
●高リピート
●業界未経験
●綺麗
●敏感
●感度抜群
●優しい
●気遣い
●期待値大
●ご奉仕
●初心

-----------------------------------------
~可能オプション一覧~
-----------------------------------------
コスプレイベント日・・・0 円
ピンクローター
 (60分コースから)・・・0 円
メガネ奥さんでお出迎え
 (60分コースから)・・・0 円
ミニ電マ ・・・1000 円
ミニバイブ ・・・1000 円
即ベット ・・・1500 円
放尿  ・・・3000 円
03/24 18:34 更新

お店からのコメント

業界未経験♪
お写真NGですがそれには理由があります☆秘密の扉を開ければ・・・
現実生活から抜け出せるリアルな不倫願望が欲を掻き立てます♪
お姉様と特別な関係、人妻とアブナイ関係をご堪能頂けますm(__)m
03/24 18:34 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告