大宮添い寝女子(大宮発・近郊/派遣型エステ)

速報!- 00時03分

割引イメージ 大宮添い寝女子(大宮/デリヘル)
皆様は一度思ったことがあるのではないでしょうか。
女の子をオイルでヌルヌルにして触りたい、と。

普段のトップレス姿よりもヌルヌルな姿の方がよりエロスを感じます。
女の子にオイルを塗る体験ができるのはこのコースのみ!
また、ヒザ裏コキフィニッシュも可能!?

是非一度ご体験してみてはいかがでしょうか?

※非対応な女の子もいます。

【オイルで密着!ヌルヌルコース】
60分\13500(トップレス+乳もみ+お尻さわり+下ランジェリー込み)

本コースに「おっぱい圧迫」や「顔面騎乗」を追加いただくとより一層楽しめます。

ご予約の際に『オイルコース』または『ヌルヌルコース』とお申しつけください。
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■スタンダードコース
45分8,000円
60分10,500円
90分16,000円
120分22,000円

■3P回春コース
50分16,000円
70分21,500円

■その他
入会金1,000円
初指名料1,000円
本指名料1,000円
延長30分6,000円

基本プレイ

密着 添い寝パジャマコスプレ
ノ-ブラ癒しのリフレ
ホットアイマスクひざまくら
抱きつきうでまくら
乳舐め(お客様の)じらしのスロー手こき
各種体位で手こき
もっと見る

口コミ(26件)

  • ミサキぃぬ(1)
    総合:
    写真:
    シャワーのあとは添い寝でイチャイチャしながら甘えたり甘えられたり まったりと過ごせる いっぱいキスもしてくれて愛されあまあまな添い寝で仕事の疲れを癒やしてくれます さわったりさわられたり 焦らしたり焦らされたりとまるでジェットコースターのような波のある高揚感!ずっとドキドキしっぱなしです! 最後のシャワーのあともいっぱいお話しながらイチャイチャして別れるのが寂しくなるくらい!
    全424文字
    掲載日: 2023/05/22
    店長のピックアップ
  • かず1222(3)
    総合:
    写真:
    女の子と挨拶をして少し会話。フレンドリーな感じの子で話しやすく、最初からタメ語で話せました笑 オプションを選択して、シャワーを浴びます。 いざプレイ開始。吐息巻いていたものの「あれ?この後どうしよう?」と一瞬フリーズ。 何故なら前回は女の子にプレイを全部委ねるMっぷりだったので、固まってしまったのです笑 冗談はさておき、今日の女の子はすこしマイペースな感じで、ゆったり添い寝してくれました。リラックスしてくれてたので即全力プレイ開始って感じでなくて逆にそれが萌えてしまいましたね笑笑 その後、徐々に興奮してきて、顔面騎乗をしてもらったり最高でした。(女の子が可愛すぎて何でも最高)香りが…
    全691文字
    掲載日: 2023/05/26
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • わたたむ(7)
    総合:
    写真:
    入室後は世間話もしながらコースやオプションの説明をしてもらいます。 お金を支払った後にシャワーを浴び、上がると良いタイミングでタオルを渡してくれます。このあたりもポイントです。 その後、ベッドにうつ伏せになって簡単なマッサージを受けながら自然とボディタッチに入ります。スムーズな流れで興奮度が上がりますね。 その後ら色々な体勢で責めてもらいました。おしとやかな見た目とは裏腹の言葉責めも受けながら、最後は添い寝でのフィニッシュです。
    全336文字
    掲載日: 2023/12/04
もっと見る
[!]このページについて報告