落合優美子のプロフィール|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

マイガールに追加
  • プロフィール
スレンダー美人受付嬢
落合優美子(36)
T172 B86(C)-W58-H88
落合優美子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 落合優美子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 落合優美子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)11:30~16:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)11:30~16:00
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    前職または現職は?
    以前はイベントコンパニオンをしていましたが、現在は某百貨店の受付です。
    自分の性格を一言で表現すると?
    前向きな性格だと思います。
    お酒は飲みますか?
    強い方ではないですが、お酒は好きなのでよく飲みます。甘いお酒じゃない方が好きです。
    性生活に満足してますか?
    全くしてないです・・・
    性感帯は?
    ちくびです。
    自分はエッチだと思いますか?
    はい。気持ちいい事するの好きです(〃ω〃)
    03/27 12:16 更新

    お店からのコメント

    姿勢正しく長身でスリム。美人さんの顔立ちで、実はパンツスタイルがとても似合います。黙っているとカッコ良くも見えますが、実際の中身はホンワカお嬢さん。天真爛漫で、自分の欲望に素直で、思いに忠実。嬉しい時は思いっきり笑い、恥ずかしい時は頬を赤らめ、寂しい時はうんと寂しそうで、楽しいことにはとことんのめり込む。何て純粋な女性なんだろうと思います。今の彼女の最大の関心ごとは、趣味のクラシックバレエと、男性との逢瀬。エッチな事には興味がなさそうに取り繕っていても、気持ち良いコトを知れば知る程、どんどんキレイになっているのが、見ているこちらにも伝わります。きっとお客様とのお時間が楽しくて仕方がないのだと思います。落ち着いたオトナの女性の一面と、時折見せる可愛らしい素振り。穏やかな声質も相まって、この年代ならではの伸びしろを十二分に感じられる女性です。真面目で何でも吸収したいという性格なので、自分好みの女性に育ててみたい方にはピッタリ。癒される魅力ですが、本当は癒されたい女性です。お互いの好奇心を探りあう穏やかでエッチな時間をお過ごし下さい。

    ★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。
    03/27 12:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告