あおいのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
長身スレンダーでお淑やかな美女♪
あおい(22)
T168 B92(F)-W58-H89
あおい sweet kiss(ソープランド)
  • あおい sweet kiss(ソープランド)
  • あおい sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)
    04月04日(木)

    お店からのコメント

    《フェロモンたっぷり妖艶乙女》
    “高嶺の花”という言葉がぴったりの誰がどう見ても【最高の女の子】の入店が決まりました(''ω'')
    色っぽく挑発的な視線、清楚な風貌にも関わらず、何事に関しても好奇心旺盛♪♪
    俗な表現かもしれませんが、まさにモデルさんのような顔立ちに圧巻のスタイル!
    実際に似ていると言われたことのある芸能人は数えきれないそうですが、面接官のワタクシも首をタテにせざるを得ないほどすべてに納得(*´ω`*)
    見た目はまさに“高嶺の花”でキツく見られる事もあるそうですが、内面はすごく穏やかな女性なんです(^^)
    こんなに素敵な女の子に出会えるんだと、幸せの余韻に浸ってください(*´Д`)
    エッチな事に関しても探求心が止まりません(^_-)-☆
    「男性にご奉仕するのが大好きなんです...」と、彼女の口から聞いた時にはもう!!!
    (あとはご想像にお任せしますm(__)m)
    実際に会ってみると、彼女の良さを体感できること間違いナシです♪♪
    ※店長太鼓判※
    店長さんのオススメもあり、あおいさんに50分でお世話になりました。身長が高く、お胸、お尻のスタイルもボリュームも良く、むっちりの贅沢ボディーという感じです。肌の質感も良く、抱き心地、触り心地良いです。
    挨拶もそこそこに洗台に移動。ゆったりとした会話もありつつ、丁寧かつ刺激的な戦隊もあり、否応なしに反応してしまいます。湯船には入らずに寝台へ移動して、まず攻めてもらいます。奉任好きということもあり、丁寧かつテクはなかなかのもので、丹念に舐め上げます。時おり視線を合わせてくるところも、よく分かってらっしゃる感じです。希望をお伝えすると、よく把握して、それ以上に応えてくれます。このまま商店してはいかんので、攻守交代。
    ボリュームの良い身体を上から順に攻めて、下の丘にたどり着いた時は、ベッチョリ、染み付き。恥ずかしさもあるようですが、よく泣いてくれました。焦らして攻めて、欲しがりしてきたので、侵入。
    程よく締まりつつ、キスも盛んで、上下の口からまとわりついてきます。程なくして、商店。いいものをお持ちです。
    相性はあると思いますが、気になった方は是非。
    2022/08/09 15:18 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告