クラブルージュ(鶯谷発・周辺/人妻デリヘル)

速報!- 01時38分

割引イメージ クラブルージュ(鶯谷/デリヘル)
LINE登録で
お得な情報、割引GET、
新着の写メ日記・・・etc

色々と配信していきますので
この機会に
お友達になりませんか?

是非お待ちしております
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■基本料金 出張エリア 鶯谷~23区内
60分15,000円
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円


■その他
指名料金2,000円
キャンセル料一律3,000円
延長30分10,000円

オプション

コスプレ2,000円
もっと見る

口コミ(5件)

  • Suzuking00001(6)
    総合:
    写真:
    シャワーを済ませて待っているとチャイムがなり 部屋へ迎え入れると丁寧なご挨拶をいただき 一瞬「これはもしや、私の苦手なお仕事きっちりタイプの方かな?」囧rzと思いましたが そんな思いはすぐに一蹴されました 私がシャワーを済ませているのを見ると すぐに、でもエロい感じを残しながら脱衣し 素敵なランジェリー越しに大きなオッパイを 見せつけてくれました たまらずブラを優しく外し、後ろからモミモミ 私がオッパイを堪能しているとスルッとパンティを脱ぎ、オッパイをモミモミして大きくなった息子に 軽いフ◯ラのご挨拶をしてからご自身のシャワータイムへ🚿 雰囲気の作り方が絶妙でこち…
    全1,119文字
    掲載日: 2021/08/29
  • ネコシ(64)
    総合:
    写真:
    部屋でご挨拶の後、ベッドで少しだけキスしたり胸を触らせてもらったりとイチャイチャ。 汗かいてたのでセルフ脱衣でお風呂へ。 洗体の時からも身体を密着させてきます。 こちらもあちこちサスサスすると、耳元で妖しげな吐息が... そのまま下の方を確認させてもらうと...あ、もう準備OKですね(笑) 混浴でボディータッチや軽いフェラの後、身体を拭いてから部屋にもどり、ベッドで対戦スタート。 紹介所ではあまり詳しくプロフ読んでなかったのですが、どうやらこの女性、受け派のようです。 であれば先行いたします。 舌をからめた濃厚なキスがとても気持ちいい。 そしから胸から下へ... ふっ…
    全1,134文字
    掲載日: 2021/08/12
    応援コメント 1件
  • イシバシ(161)
    総合:
    写真:
    一緒にお風呂に入り軽くフ○ラのサービス。 さ、早くベッドに行きましょうとベッドでゴロンと横になります。 入室してからプレイ開始まで15分くらいかも。こんなに早い事は自分史上初めてかもってくらいスイッチ入るのが早い。 男のカラダに飢えてる熟女を演じているのか、はたまた本当にそうなのか。 その時はそんなことを考えている余地もなく貪られます。 いきなり竿を咥えて、ベェロベロとだらしない声を発しながらとっくにガチガチになったモノを愛撫します。 その後も上半身・乳首や顔の鼻先までベロンと舐め、再度下に移ると私の両脚を上げア○ルまで貪られます。 馬乗りになられるとボロンと乳房を揺ら…
    全624文字
    掲載日: 2020/03/09
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告