天然素人 やりすぎ娘 新橋店(新橋発・近郊/デリヘル)

速報!- 08時54分

割引イメージ 天然素人 やりすぎ娘 新橋店(新橋/デリヘル)
☆イマドキ♡女の子赤裸々☆
~♚動画特集♚~
★★女の子体験動画★★
https://yarisugi-shinbashi.com/movie.php
★★~♚最新自撮り動画♚~★★
https://qr.paps.jp/s9Mc2
☆★☆★☆★☆★☆
★ 最新動画続々 ★
☆ ~配信中~ ☆
☆★☆★☆★☆★
~本日出勤表~
https://yarisugi-shinbashi.com/schedule.php
~営業時間~
朝9時~翌5時
もっと見る

出勤表(26人)

料金システム

システム

■コース料金
45分8,900円
60分10,800円
75分12,800円
90分14,700円

■その他
指名料2,000円
クレジットカードOK
※無料オプションをご利用になる為には、ご指名料金が必要となります。
※フリーの場合は無料オプションは出来ませんのでご了承願います。

基本プレイ

キスディープキス
全身リップ生ふぇら
玉舐めシックスナイン
指入れ素股
口内発射
もっと見る

口コミ(4件)

  • よしわランド(117)
    総合:
    写真:
    総括:かなり満足できました。プレー後もしばらく余韻に浸れたのは、しばらくぶりの感覚で、そういった意味では、大満足だったのだと思います。 本編:やや時間押しながらも、嬢が到着します。 あどけなさを残した可愛さと、明るい挨拶と笑顔でのご対面となります。 第一印象がとてもよかったので、なんだか期待が高まります。 ファッションも可愛さ満載で言う事ありません。 事務処理後、お洋服を脱がせてあげます。 ブラホックを外すと、前に突き出たような見事なお椀型のボリュームの あるお胸が飛び出します。しかも、全体的にとても色白でお肌がきれいです。 この時点で興奮度アップ! …
    全1,569文字
    掲載日: 2023/10/13
    応援コメント 5件
  • よしわランド(117)
    総合:
    写真:
    初のレンタルルーム。4枚あるバスタオルの内、 2枚は簡易ベッドに引くのかなぁ?この場合は縦かなぁ?横かなぁ? などと考えているところに嬢が到着。 お店のプロフィールや写メのイメージが全然違っていて、本人?なのかと 一瞬思ったりもしました。 第一印象は、かなり風歴のキャリアを積んだお姉さんかと想像しました。 さっさと会計を済ませ、シャワータイムです。 嬢のアソコは、自剃りのパイパンのようです。 うっすら剃り跡が残った感じでした。 お互い入念に局部を洗います。嬢が腰を引けたりして敏感になっている のに興奮してしまいます。 そして、ベッド・イン。 ま…
    全1,396文字
    掲載日: 2023/07/29
    応援コメント 5件
  • マツダエイジ(16)
    総合:
    写真:
    こちらがたくさん話さない限りは変に時間稼ぎする事もなくお会計後すぐのシャワーかそのままプレイ開始がほとんどです ○○ちゃんのセルフイラマから攻守交代 ○○ちゃんをしっかりせめあげ潮まみれにするのがおおまかなながれです。 少し匂いフェチなところがあるらしく、脇に顔を埋めるようにしながらのピロートークがしあわせな時間だったりします
    全377文字
    掲載日: 2022/04/10
もっと見る
[!]このページについて報告