朱鳥(あすか)のプロフィール|ファーストクラス(熊本)

マイガールに追加
  • プロフィール
熊本で唯一の「ホンモノ」
朱鳥(あすか)(28)
T162 B86(D)-W56-H84
朱鳥(あすか) ファーストクラス(熊本)(高級デリヘル)
  • 朱鳥(あすか) ファーストクラス(熊本)(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)

    お店からのコメント

    始まりにして最高傑作!


    県外の某高級店に2年間在籍し圧倒的指名率を誇った「本物」の高級レディをご紹介させて頂きます。


    先にお伝えさせて頂きます、間違いなく業界トップレベルの逸材になります、容姿・礼儀・会話・品格、全てにおいて完璧でございます。


    女子アナ系の顔立ちで大きくパッチリとした目、キレイな二重瞼、美しく通った鼻筋、潤おいに満ちた唇、圧倒的な造形美を感じずにはいらません。

    完全なる黄金比、まさに芸術品と言っても過言でないほどの仕上がりでございます。


    手入れの行き届いた最高品質のスレンダーボディ、キレイな栗色のロングヘアーは上品なストレートで枝毛の一本すら見受けられず、女性としての美意識の高さを感じます。


    程よい大きさの形の良いバスト、色白で輝くばかりの艶肌は、罪深いまでに見る者を釘づけにして止みません!


    性格はおしとやかで思いやりに溢れ、礼儀正しく品があり、育ちのよさを大いに感じさせてくれます。


    お酒は嗜む程度、喫煙もしない、まるで品のあるお嬢様のようなレディです。


    皆様の想像を超越した日常生活では出会うことがないであろうほどに、誰もが認める高嶺の花!


    そんなレディがお客様と秘め事の関係になるのです.....


    お写真をお見せすることができず誠に申し訳ありませんが、必ずやご満足頂ける絶対の自信があります!


    他の大衆風俗店では絶対味わうことのできない圧倒的な非日常を、選ばれし成功者の皆様方に必ずや感じて頂けると絶対の誇りを持ってお届け致します!
    2021/06/16 10:15 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告