MIRIAのプロフィール|GLACIAS(グラシアス)

マイガールに追加
  • プロフィール
MIRIA(32)
T158 B79(B)-W57-H83
MIRIA GLACIAS(グラシアス)(M性感デリヘル)
  • MIRIA GLACIAS(グラシアス)(M性感デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    可能プレイは?
    ペニスバンド
    顔面騎乗
    男の潮吹き
    ドライオーガズム
    オプション
    いちじく浣腸
    ラップ拘束
    パンティ・パンスト持ち帰り
    聖水
    女装(服・下着・ストッキング)※持ち込みは無料
    女の子からメッセージ
    こんにちは、MIRIAといいます。 私のモットーはとにかく明るくお客様を気持ちよくすること! 初対面は人見知りかなと思われるかもしれませんが( ´艸`) よく笑うのですぐに打ち解けられると思います! 私は自分が責められるよりも男性が感じている姿を見ていつも興奮してしまうので、 とっても変態だと自分で思っています( ´艸`) 全身敏感な男性は沢山ご奉仕して全身舐めてあげたい。 感じやすい人大好物なんです。 私に心も体も委ねて声も気にせず存分にあげて気持ちよくなってくださいね。 前立腺マッサージ、アナルプレイは今少しづつ勉強中です。 癒しキャラと言われることもありますが 自分ではいい性格に見られているんだなとポジティブ思考で考えてます( ´艸`) ミリアを選んでよかったとおもわれるようなおもてなしが出来たらと思っています。 これからよろしくお願いします。
    2023/12/07 20:01 更新

    お店からのコメント

    風俗慣れしたコアなファンが最後に楽しむと言われるM性感。
    痴女に全身犯される快感を楽しんでもらうにはMIRIAのような真性痴女は外せません...
    全身リップでたっぷり気持ちよくなってからのご褒美聖水。
    イってもイっても許してもらえないチンコ責め。
    焦らされまくって体が痙攣を始め、それを楽しそうに見つめるMIRIA...
    グラシアスでしか味わえない数々の悶絶テクニックの嵐...
    耳を舐められながらささやかれながらフェザータッチで全身が性感帯に...
    男を犯すことに喜びを見出す彼女に惚れるまで緊張やためらいなど皆無に等しいでしょう...
    2023/12/07 20:01 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告