REIKAのプロフィール|GLACIAS(グラシアス)

マイガールに追加
  • プロフィール
REIKA(30)
T166 B83(C)-W58-H85
REIKA GLACIAS(グラシアス)(M性感デリヘル)
  • REIKA GLACIAS(グラシアス)(M性感デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    可能プレイは?
    ペニスバンド
    顔面騎乗
    男の潮吹き
    ドライオーガズム
    オプション
    いちじく浣腸
    ラップ拘束
    パンティ・パンスト持ち帰り
    聖水
    女装(服・下着・ストッキング)※持ち込みは無料
    女の子からメッセージ
    はじめまして。私のページを開いていただきありがとうございます。REIKAです。 M性感グラシアスのHPを見られているということは・・ きっと正真正銘の変態さんですよね(*^^*) REIKAはそんなエッチなプレイをすることが大好きな男性をいじめたくなっちゃうんです。 普段見せないような表情で喘ぐ貴方を見ると 興奮で我を忘れちゃうかも。 好きなプレイがあったら事前に教えてね? 羞恥心を煽るために全身鏡の前で貴方の恥ずかしいところ全部映しながら襲っちゃおうかな? 抵抗できない状態にして限界ぎりぎりまで貴方の大切なところを弄んじゃおうかな・・ 次から次へといろんなことを考えちゃう。 恥ずかしいからって伝えたくないとかなしですよ(笑) 貴方の願望全部さらけ出してください。 そうしてくれるとREIKAもますます本気出せちゃうんです。 もちろん無理な事、嫌なことは仰ってくださいね。 そうじゃないと何されても知りませんよ♪ エロいことで頭がいっぱいになりながらあそこを立たせてる貴方。。 めちゃくちゃに犯したいな。全身REIKAのだ液まみれにしたい。 私もきっと同じくらい興奮してるよ♪ 何回も会うごとにますますプレイが淫乱でお互い気持ちよくなっていけるようにしたいな。 二人だけの秘密、REIKAと作りませんか。 いい出会い、素敵な思い出が出来ますように。 REIKAより
    2023/12/07 20:01 更新

    お店からのコメント

    「もうだめです...これ以上は無理です...」

    そんなM男の言葉を聞けば聞くほど「もっとしてほしいのね?」

    と痴女度が増しREIKAに犯されていく。

    アナル拡張からの無限オスガズム、強制飲尿。

    搾精ループ寸止め手コキ、窒息寸前顔面騎乗。

    ありとあらゆる方法を使い、男を犯し、精子を搾り取り

    アナルを変態M男に開発し上げます。

    これはもはや逆レ○プ。

    想像してみてください...

    抵抗しているのに綺麗なお姉さんに好かれ密着され
    犯されながら苦悶の表情を浮かべるご自分の姿を...

    貴方に本物のM性感をお見せします...
    2023/12/07 20:01 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告