鹿鳴館(吉原/高級ソープランド)

速報!- 17時01分

割引イメージ 鹿鳴館(吉原/ソープ)
☆28日お勧め姫!◆リアル20歳の小柄な美少女。幼い笑顔の現役大学生が鹿鳴館で初挑戦いたします。

■うみ(20) T156 B83(C) W56 H86

明るく真面目なリアル20歳の現役大学生の美少女です。純粋で透き通るほどの美しい瞳が印象的で、無邪気な笑みと共に彼女の魅力につい引き込まれることでしょう。幼く愛らしい顔立ちと胸までの綺麗な黒髪は、見ているとそっと頭を撫でてあげたくなるような男心をくすぐる可愛さです。リアル20歳の現役大学生の美少女が鹿鳴館で初挑戦いたします。「私を選んで頂いたことが嬉しい・・・。」貴方との出会いに、彼女は、緊張しつつも嬉しさを隠しきれず、優しい微笑みで迎えてくれることでしょう。そして、一緒にいる時間が経つにつれ、恥じらいながらも寄り添う彼女を本当の恋人と錯覚してしまうはずです。彼女の身体は、色白のすべすべ肌に小柄ながら綺麗なカラダのシルエット、ほど良い大きさにかたちの良いバスト、長く綺麗な手脚に上を向いた美しいヒップ、男性ならだれもが理性を失ってしまうスレンダーで大人の女性へと成長中のプロポーション。彼女は、さらに驚くほどの高感度な体質で、貴方が優しく与えた刺激の数ほど潤いに溢れ恥じらいながらも正直な身体は乱れてしまうはずです。「敏感すぎて目覚めてしまうかも・・・。」初めて会う男性への好奇心と気持ち良さを知ってみたいと密かに願う願望があり、目覚めてしまった彼女は更なる快楽をおねだりするかもしれません!?お互いの濃厚な欲望が連れ重なった時、潤んだ瞳に見つめられながら子猫の様に甘えた彼女を目の当たりにし、愛おしさを隠すことは出来なくなることでしょう。幼く可愛い彼女と決して忘れることの無い二人だけの非現実的な特別の世界を体験するはずです。彼女との出会った、喜びと感動、そして幼い少女の淫らな姿を思う存分ご堪能下さい。

☆ご予約枠残りわずかです!

鹿鳴館
03-6802-4044
https://www.y-rokumeikan.com/
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■入浴料
120分23,000円
 
■その他
ご指名5,000円
クレジットカード不可

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-10
電話番号:03-6802-4044
営業時間:12:00~24:00
受付時間:10:00~23:00

■ご予約
新規様前日10:00~
会員様6日前10:00
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の際に、必ずお名前を会員番号をお伝え下さい。
・キャンセル率の高いお客様やあまりにも常識を逸脱しているお客様のご予約、ご来店はお断りさせていただくことがあります。
もっと見る

口コミ(222件)

  • 突発的(165)
    総合:
    写真:
    「今日はよろしくお願いします~!」 清楚な美少女、あ〇〇さんとご対面。 どこかまだあどけなさが残っている気がします。 可愛いお顔立ちにすべすべの白い肌。 良く手入れされたサラサラのストレートヘアも綺麗です。 部屋に入ると早速、姫のフルアシストで脱衣。 密着してキスを交わすと甘い癒しの時間が始まりました。 ムスコをプルンプルンの唇で咥えられねっとりと舐め回されるとあっという間に快楽の園へ。 姫を寝かせこちらも彼女を優しく愛撫していきます。 お互い準備万端、早速正○位で〇〇。 堪らず速○してしまいました。 2回目もそのままBッドで。 抱き合いながらイチャイチャ…
    全482文字
    掲載日: 2023/10/06
    店長のピックアップ
  • 満足感大(157)
    総合:
    写真:
    ご案内時間になり、Hさんが笑顔でお出迎え。 可愛い姫と仲良く手を繋いでお部屋に向かいます。 部屋に付き挨拶をお互い済ませると姫が丁寧に衣服を脱がせてくれます。 そのまま即○。 小さなお口から唾液を垂らしながらなんともいやらしいフ○ラ。 姫とBッドで69。 たっぷりイッてもらった所でこちらも限界間近なので正○位で○○。 ○がキ○いな~! Sに1回目の放○をしました。 ドリンクをいただきながら休憩していましたが、姫が息子をいじってくれたりエロい手つきで身体を触ってくれるので再びムラムラ。 しっかりとフ○ラで息子を元気にしてもらったら今度は騎○位で◯○。 やっぱり…
    全475文字
    掲載日: 2023/09/28
    店長のピックアップ
  • 立ち木(127)
    総合:
    写真:
    案内時間になり、待合室を出るとOちゃんが迎えてくれました。 「こんにちはっ…!」 小柄ですが幼く綺麗に整った顔立ちにスラリとした長い手脚。 可憐な美少女が輝く笑顔で挨拶してくれました。 部屋に入り、可愛い姫にドキドキしていましたがこちらの緊張を察してくれて彼女から積極的にハグやキスをしてくれました。 そのまま姫のフルアシストで脱衣、即フ○ラで息子準備万端。 姫のドレスを脱がすと透き通るような美肌ボディ! ベ○ドインすると、とても積極的な姫。 ねっとりリップに唾液滴る濃密フ○ラ! たまらずSを着けてもらい正○位で○○! スグにイッてしまいました。 休憩…
    全505文字
    掲載日: 2023/09/22
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告