S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)(福岡発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

■料金表
60分15,000円~
90分23,000円~
120分30,000円~
180分45,000円~

■その他
延長20分8,000円
指名料1,000円~
クレジットカード利用OK(手数料20%)

ご利用案内

福岡発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:080-2696-5206
営業時間:24時間
もっと見る

口コミ(4件)

  • けんご9318(99)
    総合:
    写真:
    今週は、九州出張です。 夜に博多に入り、ホテルにチェックイン後、速攻で予約しました。 小綺麗な人が来てくれてひと安心しました。 まずは出会いに感謝のハグをしてから、少し話します。 宮崎の出身みたい。博多美人ではないが、情の厚い九州女子です。 話が終わり、シャワーへ。 やや淡白な洗体だったので、リクエストして入念にやってもらいます。 シャワー後、ベッドへ。 この日は、ホテルのサービスでツインルームなんで、贅沢に使います。 キス好きを申告したら、私は歯科衛生士だから苦手なの、、と言いながらも頑張って応じてくれます。 オジサンも、ほどほどにしておきます。 …
    全616文字
    掲載日: 2019/08/03
    応援コメント 3件
  • hepahepa(90)
    総合:
    写真:
    お風呂は、前面だけ洗われると言うよくわからない対応。 ベッドに移ってからは、最初に攻めます。 この子はパイパンなのですが、自分で広げて”舐めて”と言ってきます。 こっちもノリノリなので、顔の上に跨ってもらったりと色々なスタイルで攻めまくりました。 フェラはあまりテクはないのですが、素股の時がすごくてバックからの素股の時に、ホテルの壁側まで行って、自分でカーテンを開けます。 向かいに会社があって丸見えなんですが、そこに向かって形のいい胸を揉むのです。 ここまでされるとAVみたいなのですが、素人の僕としては少し引いてしまいます。 で、色々と楽しのだ後69でフィニッシュ。…
    全657文字
    掲載日: 2018/09/24
    応援コメント 1件
  • hepahepa(90)
    総合:
    写真:
    シャワーは最初に外で歯磨きをさせられます。 これは初めてだった。 で、息子だけ洗われて終了。 話は面白いけど、顔やスタイルはまるっきり好みではないので、ベッドでは全く攻めずに受け身オンリー。 最初に少しだけキスをしてすぐに息子直行。 大きくなったら、ローション素股。 素股と言っても、アソコでこするのではなくて、手コキですな。 でも、手での絞り具合が良くて実際に入れてるような感覚の手コキです。 ま、早めに出してフィニッシュ。 その後、時間がいっぱい余ったので、続きのソープ裏話しを聞いて時間を過ごしました。 また、この後、キャバクラに行くって言ったら、中洲の…
    全588文字
    掲載日: 2018/09/24
もっと見る
[!]このページについて報告