なるせのプロフィール|Cat's高山店

マイガールに追加
  • プロフィール
何でも出来るHカップ!
なるせ(32)
T156 B102(H)-W200-H88
なるせ Cat's高山店(デリヘル)
本日出勤
  • なるせ Cat's高山店(デリヘル)
  • なるせ Cat's高山店(デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)14:00~翌1:00
    04月29日(月)14:00~翌1:00
    04月30日(火)14:00~翌1:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    アピールコメント
    誠心誠意尽くしますので、Hな私のHカップを触りに来て下さい。
    04/15 23:08 更新

    お店からのコメント

    可愛くてとっても親しみやすいお姉さんが入店です。

    礼儀正しくてとっても丁寧な話し方、謙虚な性格、満面の笑顔、かなり好感度の高い女性で、一緒に居ると楽しくて嬉しくなってきます。

    話しをしていて人に対して優しくて感謝の気持ちを持って接する性格の良さ、この性格がそのままベッドの上では最高のサービスに変わるんだろうなと邪なことを考えているとなんだかドキドキして来ちゃいました。

    服の上からでも分かる大きなバスト、平静を装って「Fカップくらいかな?」と尋ねると実は何とHカップもあるんです!。

    街を歩けば男性の視線が集中するためわざと胸が大きく見えない服装を選んでるのだとか?胸が大きく見えないようにしてこのボリューム!

    もう私の頭の中を羽が生えたHのアルファベットが飛び回りました!胸元を少しはだけて谷間を見せてくれた所、私の頭の中に4文字が出現しフリーズしてしまいました『揉ませろ!』思わず口に出てないか我に返って彼女の反応を伺うと恥ずかしそうで、それでいて妖しそうな雰囲気に。

    彼女が胸の大きさを隠してるのは恥ずかしいからだけじゃないんです!じっと見つめる男性の視線を感じるだけでおかしな気分になってしまうからなんです。

    視線だけでそうなるって事は実際に触れられればどうなっちゃうんでしょう? オッパイがすこぶる超敏感なだけなく全身が超敏感だと言う彼女、あっと言う間に感極まって潮まで吹いて昇り詰めちゃうんだとか?

    最初に会ったときに感じた私の直感は正しくてそうなっちゃうと相手が望むことなら何でも叶えてあげたくなってしまうご奉仕好きの彼女、そんな彼女の最高のサービスを味わってみませんか?

    よく全身が性感帯だと言う女性がいますが、彼女の場合、本当に全身なんです!何とAFまで出来ちゃうんです。

    +3,000円でAFをオプションでお付けします。「長い時間Hな時間を過ごすと自分から求めちゃうかも?」と言う事で、90分以上のコースなら無料にさせて頂きます。

    可愛くて性格も抜群、さらに類稀なるHカップの持ち主と最高に淫らで、夢のような一時をすごしてみませんか?
    04/15 23:08 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告