100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』(小山発・近郊/デリヘル)

速報!- 09時42分

割引イメージ 100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』(小山/デリヘル)
当店に在籍する女の子には、当店専用のハート形のPOPの使用を推奨しております。

お客様に画像を見て頂ければ、この当店専用のハート形のPOPを使用している限り、その女の子がしっかりと当店に在籍している事をご理解して頂けると思います!!
(文字が反転している理由は女の子がケータイで自撮りをしている際の特徴でもあります)

せっかく吟味して女の子を写真指名しても、全然違う女の子が来たり(振替、過度のパネマジ)、ましてや外国人が来たり(論外)・・・
そんなお店に限ってキャンセル料が掛かるのも納得いきませんよね。

当店は振替や過度のパネマジ写真の使用、ましてや外国人の採用は一切行っておりませんので、お客様にご安心してご利用いただけます!

その証拠として、もちろんキャンセル料は無料でご案内できます!

今後ともスタッフ一同お客様目線を第一に、お客様に末永く愛されるお店作りを徹底していきます!

100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』
090-3477-6186
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■通常コース
60分19,000円
80分25,000円
110分32,000円
170分45,000円
ロングコースお問合せ下さい

■各種料金
延長30分10,000円
入会金無料
指名料2,000円
チェンジ交通費と同額
キャンセル交通費と同額
クレジットカードご利用不可
領収書不可
※無断でキャンセルされたお客様には予定されていたコース料金をご請求させて頂きますのでご了承頂いた上でのお電話予約をお願いいたします。
※詳しくはお問い合わせください。

基本プレイ

ディープキス生フェラ玉舐め
全身リップ指入れ69
素股時間内発射無制限
80分コース以上から
もっと見る

口コミ(5件)

  • nobu0923(12)
    総合:
    写真:
    プレイ時間によって無料オプションがつけられるので今回は即尺と全身マッサージをお願いしておきました。 対面時心の中でガッツポーズ!個人的に大当たりです。 しばらくおしゃべりをして、オプションの即尺をしてもらいます。 丁寧に舐めつつ舌で刺激を与えてくれて満足のいくフェラです。 途中でこちらからお風呂に誘い、入浴。 洗ってる間もよく喋ってくれ、人見知りな俺としては助かりました。 お風呂上がりに飲み物を飲みながら少し休憩後ベットに。 キスもしっかりとディープにも応えてくれ、特別なプレイはありませんでしたが全体的に丁寧で内容も大満足です。 あまりに好みだったので責めることに夢中になって…
    全530文字
    掲載日: 2021/01/06
  • nobu0923(12)
    総合:
    写真:
    今回は即尺とオナニー鑑賞のオプションを頼んであったため、お金を支払いお店に連絡を入れたらすぐにフェラ。 ねっとりとした感じですごく好みのフェラでした。 その後シャワーを浴び入浴をしますが、入浴中も愚息を触ってくれサービスがいい予感がします。 お風呂後は飲み物を勧め、お茶をしながら雑談。 一息ついたら鑑賞からスタート。 普段からしているらしいですが見られながらはあまりないとの事で恥ずかしがってる表情が可愛い。 その後、素股→フェラ→手コキでフィニッシュ。
    全433文字
    掲載日: 2020/08/05
  • バルデラマ(5)
    総合:
    写真:
    20分程ホテルで待っていると部屋をノックされ嬢が到着。 少しおとなしめな感じでしたがトークで和ませて段々フレンドリーに。 シャワー中も会話が弾みイイ感じの空気になりました ベッドに移動して私から攻めます。 胸は少々小ぶりですが若いだけに全身スベスベ 下半身に攻撃を以降する頃には息使いが荒くなってきてエロいムードに。 舌や指で陰部を刺激すると体をくねらせて喘ぎます。 ここで無料オプションの電マ登場。 強弱をつけて当てていると体をピクピクさせて果てました。 ここで攻守交代。 始めはおとなしかった嬢は別人の様に手や舌で攻めてきます。 「いっぱいキスしていい?」と聞…
    全726文字
    掲載日: 2020/01/23
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告