千葉三浦屋本館(千葉栄町/ソープランド)

出勤表(14人)

料金システム

システム

■通常料金
60分16,000円
90分24,000円

■その他
ご予約無料
指名料無料

ご利用案内

千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町19-1
電話番号:043-222-2520
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:00~
定休日:年中無休

■ご予約
前日予約8:00~
当日予約8:00~

※前日予約は出勤確定次第となります。
もっと見る

口コミ(7件)

  • 体験くん5692(22)
    総合:
    写真:
    まずは軽くご挨拶から。軽い感じの会話をし緊張をほぐしてから脱衣、洗体へ。 丁寧に身体を洗っていただきました。 お風呂でもいちゃついた後はマットに移動。 ローションたくさん使ってたっぷり堪能しました。最後はベッドで無事フィニッシュ。 終わったあとは余韻に浸りながら軽く談笑もし、 濃密で心地のよい時間を過ごしました。
    全300文字
    掲載日: 2020/01/05
  • なり太郎(1)
    総合:
    写真:
    戦隊のあと、風呂に薦められ、風呂に入りながら歯みがき、うがい後、いつもどおりお嬢が入って来て、背面からおPを相武紗季しながら、お○こに指入れながら相武紗季すると、隣の部屋に聞こえんばかりの音量で、イッちゃうと耳元で囁きながら、ピクンと痙攣してました。 そのあと上がって◯れたいとのことですので、 2人で風呂から上がり、ふきふきして、Bっとで 膝の上に乗せ、唇を合わせDK。 もうがまん出来ないとのことで帽子をかぶせて、 ご対面にて◯。 お嬢が○に当たって気持ちいいとのことなので、下から◯きまくったあと、そのまま私がBっとに寝ころんで、お馬になってもらいながら下から◯き上げていると、J…
    全841文字
    掲載日: 2019/07/09
    応援コメント 1件
  • 名無しさん(12)
    総合:
    写真:
    プレイは脱衣からほどなくして洗体をしてもらう 丁寧に隅々まで洗ってくれ慣れた感じ しかしお仕事的なわけではなく心地よい 湯船に浸かり遅れて彼女も入ってくると キスからパイズリ、からの〜潜望鏡! どれもほどよい刺激で愚息もしっかり屹立! さらにマットに誘われ折角なので受けることに たっぷりとローションを絡めて隅々までヌルヌル! まさか60分でマットありとは思ってなかったが ソープならではのサービスを存分に堪能 その後ローションを流してベッドに移動 こちらが攻めようかと思ったが テクがある子だったので身を任せることにし 横になり彼女にリップ攻撃をしてもらう …
    全1,148文字
    掲載日: 2018/08/12
もっと見る
[!]このページについて報告