かすみのプロフィール|京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店

マイガールに追加
  • プロフィール
細身×FカップのSSS級美女
かすみ(25)
T167 B89(F)-W57-H84
かすみ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • かすみ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)20:00~翌1:00
    04月27日(土)20:00~翌2:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    系統
    綺麗系
    ルックス(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    エロ度(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    性感帯
    チャームポイント
    おっぱい
    2023/04/25 20:42 更新

    お店からのコメント

    目に見えるものすべてがスペシャルで何からご紹介して差し上げていいのか迷ってしまう程のスーパー美白美BODY!!
    清潔感有り余る身体に【F】カップという超絶『美巨乳』!!服を着ていてもわかるその身体は誰もが興奮を覚える事でしょう。

    清楚な雰囲気の見た目からは想像もできないエッチなカラダ。穏やかな佇まい、品のあるお顔立ち、花の咲いたような可愛らしいお声・・・。

    生まれながらに意識せずとも男心をくすぐってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせてしまった女性なのです。煌めきに満ちた誘惑の瞳、形よく筋の通った鼻、高級感あふれる潤いから輝きを放つ唇。

    水を弾く凄まじい張りと極めの細かさ、肌艶が圧倒的な美貌を主張しております。彼女のもち肌は川のせせらぎの様に滑らかでありながら、徐々に貴方の心にしみ渡り、癒しと共にまるで全てを包み込むような心地良さを与えるのでございます!さらに!

    しっかり主張してくる美巨乳おっぱいは、触り心地抜群で、貴方様の本能を呼び覚ます!そんな彼女ですが、ふとした瞬間に見せるあどけない仕草から時々垣間見る事が出来る、色っぽさ、他愛ない会話の中でひょっこりと表れる真っ白な白い歯も男心を惑わします。

    世の男性が一生が追い求めた最高級CASTで御座います。まさに輝きを秘めたダイヤモンドの原石でございます。

    眩いばかりに輝く夜景を独占しているかの様な優越感、優れた審美眼をお持ちの当店の御贔屓様も必ず納得して頂ける美しさでございます。
    くびれたウエスト、女性らしいヒップ、すっと伸びた美脚、皆様をおもてなしするに相応しい上質を極めたもので御座います。
    白く輝く美肌の触り心地は上質の絹の様に滑らかで手入れを忘れない美意識の高さが伺い知れます。

    お話ししてみますと、その人柄にもついつい魅了されてしまいます。
    大人気間違いなしの逸材です。

    ※指名料3,000円の女性です
    2023/04/25 20:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告