岡山サンキュー(岡山発・近郊/デリヘル)

速報!- 17時06分

割引イメージ 岡山サンキュー(岡山/デリヘル)
本指名様限定!
なんと10時間で69000円の超ロングコース!!
プレイはもちろん、DVDを見たり食事に出かけたり、ホテル近辺を散歩してみたり。
時間の使い方無限大。楽しみ方も無限大!
大好きなあの娘を独り占めしちゃってください☆

他のお客様のご予約でご利用できない可能性がありますので、お早目のご予約・お問い合わせをお願いします!!

※本指名様(2度目以上に会う女の子)限定のサービスです。
※ロングコースなのでホテルでのご利用をオススメします。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

●コース料金
30分3,900円
45分5,900円
60分7,800円
75分9,800円
90分11,700円
105分13,700円
120分15,600円
150分19,500円
180分23,400円
※上記以外のロングコースも承れます。ご希望の方はお電話にてご相談ください。

●その他
指名料2,000円
延長30分5,900円
クレジットカードOK
※無料オプションを行うには、ご指名料金が必要になります。
※フリーの場合は無料オプションがご利用出来ませんのでご了承ください。

基本プレイ

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉舐めシックスナイン
指入れ素股口内発射
もっと見る

口コミ(4件)

  • 会社員のOJISAN(100)
    総合:
    時間通りにホテルに来てくれました。今日のお相手はさ○ちゃんでした。料金を支払いすぐにシャワーを浴びました。それからベッドに横になりプレイをスタートしました。大きくて柔らかい胸を手と口で攻撃しました。娘はすぐに感じてくれました。しばらくしてアソコを触ると愛液がジワジワと出てきました。娘も息子を触ってくれたので元気になってきました。娘のアソコを手と口で攻撃するとますます気持ち良さそうに感じてくれました。娘も手と口で息子を愛撫してくれました。最後は素股をしてもらい、お互い気持ちいい時間を過ごしました。気持ちよくて我慢できなくなり放出してしまいました。それからベッドに横になりイチャイチャしながら余韻…
    全399文字
    掲載日: 2021/06/15
  • 会社員のOJISAN(100)
    総合:
    部屋をノックしてお出迎えすると予想通りのほ○○ちゃんでした。料金を支払いすぐにシャワーを浴びました。ベッドに横になりプレイ開始しました。柔らかくて大きな胸を手と口で愛撫し時折DKもして攻撃しました。娘はとても敏感で凄く感じてくれました。下半身を触るとすでにヌルヌルになっていました。胸と下半身を同時に攻撃していくと娘はからだを震わせて感じてくれました。息子も元気になったので素股をしてもらうととても一生懸命に奉仕してくれました。とても気持ちよくて我慢しましたが我慢できなくなり放出してしまいました。それからベッドに横になり余韻を楽しみました。時間になったのでシャワーを浴びて服を着て終了となりました。
    全394文字
    掲載日: 2021/02/10
  • 会社員のOJISAN(100)
    総合:
    部屋に入り料金を支払いさっそくシャワーを浴びてからだを洗ってもらいました。ベッドに横になると息子を口で丁寧に愛撫してくれました。息子はだんだん元気になり今度は娘の柔らかい巨乳を手と口で丁寧に愛撫しました。娘はとても敏感で凄く悶えていました。下半身に手をやるとすでにヌルヌルに濡れていました。娘に上になってもらい奉仕してもらいました。とても気持ちよくなったので体勢を変えて娘の上に乗り激しく攻めていきました。頑張って我慢しましたが、気持ちよくて放出しました。その後しばらく余韻を楽しみ雑談しながら過ごしました。一息ついたのでシャワーを浴びて湯船に浸かって雑談しました。シャワーから出てしばらく雑談しな…
    全436文字
    掲載日: 2021/01/20
もっと見る
[!]このページについて報告