ひかりのプロフィール|AGENT BROWN

マイガールに追加
  • プロフィール
ひかり(39)
T153 B82(C)-W55-H80
ひかり AGENT BROWN(デリヘル)
  • ひかり AGENT BROWN(デリヘル)

    出勤予定

    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)
    05月07日(火)

    お店からのコメント

    雲の隙間から射す柔らかな光のように、キラキラと輝きを放つ【ひかり】さんのご降臨となります♪

    清潔感に溢れた清楚系で、雑さが一切無い立ち振る舞いからは、別格の上質な大人の品を感じます。

    とても綺麗なお顔立ちに加え、とてもスレンダーな『いいカラダ』を兼ね備える女性なのです♪

    しかし彼女の一番の魅力は、そんな自身のレベルの高さを1㎜も鼻にかける事の無い、明るい性格と人懐っこさではないかと思います。
    笑顔なんて、まるですべてを包み込む聖母のような、深い優しさに溢れているんですよ♪
    そんな、明るさと愛情たっぷりの態度で距離感を縮めてくれるので、もうドキッとさせられちゃうんです。
    男だったら、誰でもこん綺麗な女性に憧れるのではないでしょうか!?♪
    そ~し~て~、こんな可愛い女性と、あま~くHな時間を過ごしてみたいというのが本音でございます!!

    まっすぐとこちらを見つめる透きとおった瞳を見つめながら、大人なのキス……。
    恥ずかしさが伝わってくる舌の動きは、余計に興奮を高めることでしょう。
    力を入れたら折れそうな、か細い身体を抱きしめながらスベスベな肌に舌を這わせば、耳元で『あっ……』と可愛い吐息が。
    弾力のある胸は、何時間触っていても飽きる事の無い、超がつくほどの逸品。
    普段は清楚な彼女なのですが、実は相当なエッチ好きさんなのです!!
    身体が疼いて、どうしようもなくなる日が最近多いそうなんです…
    そんな敏感な身体ですので、あなたの興奮に合わせて、いやそれ以上に乱れてくれることでしょう!!
    清楚で知的な彼女が身体を捩らせて感じまくる姿は、普段の姿との高低差で、さぞいやらしく見えることでしょう……。
    とめどなく蜜を滴らせながら、腰を浮かせてイク姿は、美しい輝きを放ちます。
    恥ずかしそうに顔伏せる姿も、あなたの目にはとても愛おしく映ることでしょう……。
    大好きだといういうフェラも、彼女が満足するまで咥えさせてあげて下さいね♪

    出会った瞬間から、ソファー、お風呂、ベット、それこそ玄関と、どんな場所でも彼女の愛情に満ちた触れ合いは止まりません!!
    『大人の女性』というには初々しすぎるほどの可愛さをもった【ひかり】さんと会えないのは、人生の何割かを損しているようなものですよ。
    美しき聖母の愛とエロに包まれてくださいね♪
    2021/01/01 17:05 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告