マキシム東京(吉原/ソープランド)

出勤表(7人)

料金システム

システム

■通常料金
100分28,000円
130分38,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-25-11
電話番号:03-3871-1048
営業時間:9:00〜24:00
事前予約:前日13:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(50件)

  • higetaka(1)
    総合:
    写真:
    部屋に入って少し雑談、緊張で頭が真っ白になっていた自分をリードしてくれてベットで即フィニッシュその後軽く体を流して雑談をしていたのですが良い意味で独特の雰囲気の方で仲良くなったらもっと楽しいのかなと考えていたところ睾丸マッサージしてくれるとのことでしてもらったら普段2回戦は頑張った感じでフィニッシュするのがあっさりとできてしまった!もしかしたら3回目もいけたかも? 2回戦目のマットも凄くエロくテクニックも凄く病みつきになりそうでした。 最後にもらった手作りクッキーは最高に美味しかったです。
    全400文字
    掲載日: 2023/07/18
  • Yuruyuru(24)
    総合:
    写真:
    部屋に行く時に手をつながず、少し離れて行きました。 案内されて挨拶なく服を脱いで、と言われ脱ぎます。 嬢も自分で脱いでシャワーに。 椅子に座るよう案内され座ります。 軽くお湯で流され、泡をつけてもらいます。 普通に全身を洗われますが、少し強くて痛いです。 洗い終わると浴槽に。 一緒に浴槽に入りますが、潜望鏡やキスも無し。 お湯が熱めだったので、すぐに出ました。 体を拭くのもセルフです。 寝台に座り、攻めか受けか聞かれたので、受け、と答えます。 横になって攻めを待つと、まず乳首から。 今回キスは最後まで無かったです。 乳首を軽く舐め、おなか、フェラとなりますが、 口…
    全682文字
    掲載日: 2023/07/10
    応援コメント 1件
  • タウラス(34)
    総合:
    写真:
    階段でご挨拶を済ませ、手繋ぎで部屋へと案内されます。少し雑談をしながらお互いセルフ脱衣してお風呂へ。テ◯ガやオ◯ニー話をして、少し興奮度を高めて?からベッドへ。 まずは嬢の先攻で始まりました。キス、チ◯ビ舐め、フ◯ラと徐々に下まで攻めてもらったところで、攻守交代してこちらが攻めます。逆の流れでキス、チ◯ビ舐めしながらの手◯ン、ク◯ニと攻めたてます。若いのに意外としっとりと控えめな喘ぎ声でした。その声に興奮してしまい早く◯れたいと懇願し正常位で◯つになります。お互い生まれたままでの◯み◯いにとても気持ちよく。すぐに◯に大放出してしまいました。 ピロートークはパチンコ・パチスロ話で盛り上がり…
    全686文字
    掲載日: 2023/06/13
もっと見る
[!]このページについて報告