ヴィーナス(金津園)(金津園/ソープランド)

出勤表(12人)

料金システム

システム

■通常料金
60分25,000円
100分36,000円
120分46,000円
150分53,000円

オプション

無料コスプレ
コスプレセーラー服・OL服
メイド・ウェイトレス
バドガール
もっと見る

口コミ(42件)

  • 天秤秤(10)
    総合:
    写真:
    お茶を頂いていると、呼ばれて姫と対面です。 お部屋に入ると丁寧なご挨拶いただき、アシスト脱衣が始まります。世間話しながら脱がされて・・姫はまだ着たままですが・・タオルをかけられていよいよです。 ディープなキスから、フルボッキです。更にタオルに姫の手が入ってきてニギニギされます。たまらず姫を脱がせていきます。お互いに服を脱いだらタオルをめくってフェラが始まります。すでに合体準備はできてますが更に責められます。フェラからのディープキス・・なんで、準備は、シッカリしましょうね👍・・手を伸ばして確認すると、姫のも潤ってます。 そのままベッドに寝かされて上から、そのまま◯です。温かさ、ヌ…
    全742文字
    掲載日: 2021/10/08
  • 眉毛盆踊り(20)
    総合:
    写真:
    こういう料金でありながら、高級店のサービスをしてくれる店です。 部屋に入ってお喋りしたあと、即○が始まります。 これが吉原や福原だったら、倍の値段を取られますよ。 私のツボを心得るた嬢で、毎回会うたびにフ○ラのスキルがあがって、さらに攻め方に変化を付けてくれます。 ベッドで嬢のおっぱいを堪能し、N○店ならではの、余分なものを挟まないダ○○○トに温もりを感じる○で、正○位でおっぱいを揉みしだき腰をマックスの速さで動かし、○Nの良さを感じながら一回戦終了。 そして、洗い場のピンクチェアに。 ローションでうつ伏せから始まって、自動車の修理工場みたいに下に嬢が潜ってきて、ブランと垂れ下が…
    全888文字
    掲載日: 2021/02/11
  • ペガサス星人(20)
    総合:
    写真:
    プレイの流れとしては 即即(射精) ↓ ピンクチェア(射精) ↓ 風呂 ↓ マット(射精) の順で、三度抜きです。 まずは即尺からもう濃厚なフェラ。舌がペロペロペロペロペロペロと高速で亀頭舐めしてきました。 こっちも乳首舐めやクンニで対抗、マンビシャにして感度も抜群な子です。 そのまま正〇位→バックの体勢で一発フィニッシュ、最初から凄い濃厚さでした。 次にお目当てのピンクチェア。 まずは洗体後にピンクチェアに座ります。そして、ローションを塗られ優しくタッチされていきますが、もうこれだけでゾクゾク物です。 さらに抱き着いてくるともう強烈で「あ、あ、お、お…」…
    全875文字
    掲載日: 2021/01/06
もっと見る
[!]このページについて報告