ひまりのプロフィール|Rips(リップス)

マイガールに追加
  • プロフィール
ひまり(22)
T165 B86(D)-W57-H84
ひまり Rips(リップス)(デリヘル)
  • ひまり Rips(リップス)(デリヘル)

    出勤予定

    03月28日(木)
    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)

    プロフィール

    性格
    マイペース
    出身地
    東京
    好きな食べ物
    わらび餅
    チャームポイント
    えくぼ 足の長さ
    得意なプレイ
    フェラ
    プレイタイプ
    奉仕型
    女の子からのメッセージ
    ひまりです。よろしくお願いいたします。
    01/01 00:38 更新

    お店からのコメント

    羨むほどの美しさ夕刻の人込みの中でもひとり際立つ精彩を放つ存在感
    最高峰女神「ひまりちゃん」のご紹介です。
    この時をどれほど待ちわびたことかこれからの時間が最高の物になることが確信へと変わる瞬間、今までに経験をしたことのない衝撃に歓喜の声を思わず発してしまう。
    極上のスタイルには誰もが目を奪われそのシルエットを見れば一目瞭然。
    思わず溜息が出そうな完璧なボディです。
    もはや芸術的な形の良い張りのあるバスト。これぞヴィーナスの如き女性らしい丸みを帯びた綺麗なS字曲線のヒップライン。
    全身を包むお手入れの行き届いた白く輝く程に美しいお肌と相まって世の男の理想をそのままに至高の女体美と言っても過言ではございません。
    見惚れるばかりでなく思わず吸い込まれそうな大きな瞳と色香漂う艶っぽい紅唇が上品なお顔立ち。
    謙虚で礼儀正しく決して飾る事のないお淑やかな性格はまさに二人だけの素敵な空間を創り出す最高の媚薬。
    時折甘えたがりなそぶりを魅せるその眼差しと耳障りの良いその声は男性の本能を掻き立ててくれます。
    女性としての可憐な佇まいが身を包み品のある性格は貴方様の隣にそっと腰をおろし恋を予感をさせるかのような甘いひと時を演出いたします。
    お客様の喜びを自分の喜びのように感じるほどの純粋さ日常生活に退屈されてしまった方、癒しを求めている方、彼女がその全てを解決させて頂きます。
    清潔感漂う姿は品があり彼女の振る舞い一つ一つ気品溢れております。
    そんな女神のような性格は最高峰といっても過言ではございません。
    一緒にいるだけで和やかな雰囲気にたちまちに心を溶かされてしまうことでしょう。
    ルックス、スタイル、性格ともに極上の彼女、その笑顔と至高のサービスを是非ご体感くださいませ。
    時間を忘れ永遠に続く快楽の世界へと導かれてしまうことでしょう。
    ご予約困難が予想されますので是非お早めのお問い合わせご予約をお願い致します。
    01/01 00:38 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告