もものプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
❤可愛さMAX❤
もも(23)
T150 B85(F)-W56-H82
もも sweet kiss(ソープランド)
  • もも sweet kiss(ソープランド)
  • もも sweet kiss(ソープランド)
  • もも sweet kiss(ソープランド)
  • イイ娘 3人

出勤予定

04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)

イイ娘!(口コミ)

  • 1人
  • 0人
  • 0人
  • 満足度:
    リアルに20代前半の年齢。可愛い系幼い顔に似合わず脱ぐとプルルン巨乳は見事なスタイル。
    普段は大人しいけど感じてきた時の声とのギャップがまた良い。
    某インタビュー通り優しく攻めてあげると良い反応。気持ち良いことは好き、という雰囲気が伝わる。
    掲載日:2021/11/14 14:47
  • 満足度:
    少し前の入店ですが、よかったので投稿です。
    かわいらしい感じの女性ですが、人見知りのようでお出迎えは少し硬い表情でした。

    部屋に着いた後もこちらから積極的に話しかけると徐々に笑顔が出てきて楽しい時間を過ごすことができました。
    掲載日:2022/09/27 09:59
  • 満足度:
    良かったです。
    掲載日:2023/04/21 08:58
もっと見る(3件)

プロフィール

前職は?
現役大学生
趣味は?
買い物
好きな男性のタイプは?
優しい人
タバコは?
吸わないです
女の子からメッセージ
はじめまして「もも」と申します♪緊張してしまうと思いますが、 癒やしてあげられるように頑張るのでよろしくお願いいたします!
2022/08/08 23:06 更新

お店からのコメント

来ました!来ました!来ました!萌え萌え系の幼い美少女!好きな方が多いと思います!理想的だと思います!そんな「もも」ちゃんですが、脱いだら半端ないんです!すんごいんです!細身の身体には似合わないお見事な「Fカップ」アンバランスでまるで、アニメの世界から現実の世界へ来ちゃった感じですね♪しかも超恋人ムードがたまりません!ここでは最後までしてOKなんです!現役の大学生さんなので、時間が空いた時にしか出勤できません!「理想をかなえられるようにがんばります!」期待できる発言に胸がドキドキしちゃいます!絶対に人気出ちゃうと思います!辞めちゃう前に是非お急ぎください!ご予約お待ちしております!
満足度:最高
リアルに20代前半の年齢。可愛い系幼い顔に似合わず脱ぐとプルルン巨乳は見事なスタイル。
普段は大人しいけど感じてきた時の声とのギャップがまた良い。
某インタビュー通り優しく攻めてあげると良い反応。気持ち良いことは好き、という雰囲気が伝わる。
身長は低めの可愛らしい若い子でした。会ってから挨拶をして、お部屋まで階段で上がり部屋に入ってから、上着をハンガーにかけてもらいハグをしてから軽く談笑をしてアシスト脱衣をしていただき、こちらも姫のシャツを脱がせてみました。胸はそれなりに大きく面積があるタイプでした。脱がせると恥ずかしいと声を漏らしていましたが、そう?可愛らしいけど、素敵と思ったらいけないかな?と尋ねるとニッコリして、またハグしてきました。
その後、洗い場でカラダを洗ってもらいますが、特別なことや泡プレイなどはしてませんが、泡を付けた胸でお互いの胸をスリスリするような仕草の洗い方は普通の流れでやってくれたと思います。そのあと、湯船で歯磨きイソジンをして、湯船からキスを軽くさせていただきました。
どの店でもソクソクは別として衛生上、対面してからの即キスやカラダを舐めたりする軽いプレイにしても抵抗がある姫はいるので聞いてみたところ、やはりやることをしっかりとしてからプレイしてもらえると安心でするとのこと。
自分もそこらへんは気になる客なので、姫側にしてもイソジンまでやってもらってから接触はしたいなどと会話をして、安心で丁寧にこれからエチエチしましょうと開始の合図を鳴らしますが、、、優しくて紳士ですね、、、嬉しい!!と姫からグイグイと身を寄せてキスの嵐が始まりました。湯船で騎乗スタイルでグイグイ攻められ、そのまま、潜望スタイルになって潜望開始してもらいその後、湯上がりしてタオルでカラダをセルフで拭いて るときに姫の足元が少し滑りそうになり、とっさにカラダを寄せて腕で支えましたが転倒することはないくらいの滑りだったので何事もなくてよかったのですが、まだ拭き足りてない部分があったので、姫のうなじや背中をそのまま拭いてあげるととても喜び。セルフでバスタオル拭きをしていた自分にも私が拭いてあげたい!とニコニコしながらある程度拭き終わってる私のカラダをバスタオルで拭いて貰いましたw
初対面なので馴染みの人との接客みたいにはいかないところは様々ありますが姫側が打ち解けた感じになれたので、安心して接客出来るような事を言われたので、こちらとしても楽しい時間になるようにNGな部分や行為を始めに聞いてからプレイに入りました。
タイプ的にガシガシ攻めるよりもイチャイチャの方が若いし良いかと判断してアイブしたりキスをしたりしました。キスは深いのも出来るようですが絡ませるにしても舌の柔らかさが硬めなのかな?口の中で出し入れする単調な感じだったのでテクや相性などはわかりませんので普通って感じでした、むろん自分もキス得意ではないので参考になるのか?わかりませんが。
リコーダーに関してはスタンダードで 程よく、おっきするまで仕上げてくれました。
合体は騎乗からのスタイルは難しく、清浄機スタイルから始めることにしました。そのときゼリーで円滑にするアシストして良い?と言われたので円滑にしましたが、アンダーが乾きやすいとかある場合にはゼリーがあると、アシストになるしウナギも入りやすくてよいですね。エチエチはスタンダードで声は漏れる程度でしょうか?私が対面騎乗は苦手でなかなか動けないとか上下しかカラダを揺らせないとかですが、この姫とだとスムーズに動けてパンパン音が鳴るくらい楽しむことができ、キスもしながら動いたり汗をかくまで楽しませてもらいました、
終わったらラテックスを外しお茶を飲んでコールが鳴るまで数分待ち鳴ったら洗って上がるスタイルですね。
上がる時もハグを求められ、、、また、ハグを求められ、、と丁寧に遊んでくれたのがとても嬉しかったと笑顔でありがとうと言ってくれました。
2022/08/08 23:06 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告