LIPPS(リップス)(新橋/セクキャバ)

料金システム

システム

ハイレベルな女の子との濃密タイムをリーズナブルに堪能できる新橋のおっパブ・いちゃキャバ・セクキャバ「LIPPS(リップス)」

若くてカワイイ女の子がお客様をお待ちしております!
キャストさんは美人系からきれい系、モデル系、かわいい系、清楚系、クラブにいるようなギャル系、アイドル系までバラエティ豊富☆

嬉しいことに多くのお客様に「写真より実際の女の子のほうが断然よかったよ」と絶賛していただいております♪

初めてのご来店でも各シーンで安心してご対応させていただくスタッフと、贅沢に仕上げられた空間・ボックスシートが好評です。
もちろんプライベート以外でのご利用も可能ですのでお気軽にご相談ください♪

港区新橋で「お客様にとって身近な存在でありたい」そんな思いを胸に新橋の夜を盛り上げる《LIPPS(リップス)》はお客様からいただく「ご馳走様」「また来るよ」の言葉や笑顔に支えられ、毎日営業中です。

是非一度ご来店くださいませ!!

■メニュー
1セット 40分
オープン~21:008,800円
21:00~ラスト11,000円
延長20分5,500円
延長40分9,900円

■その他 
指名料3,300円
場内指名2,200円
同伴料4,400円
サービス料別途
クレジットカードご利用OK
領収書発行
席数29席
レディースドリンク
(ダブル)
2,200円
レディースドリンク
(ショット)
3,300円
▼領収書
領収書発行者の業種は商事会社名、但書は飲食代としております。
接待等でご利用の際は遠慮なく従業員にご請求下さい。

ご利用案内

新橋のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都港区新橋3-11-1 イーグル烏森ビル6F
電話番号:03-6452-9937
営業時間:19:30~LAST
もっと見る

口コミ(3件)

  • つっし〜(2)
    総合:
    写真:
    またがっていきなりの濃厚ディープキス! ここは常時サービスタイムらしく変態なお客さんはずっとキスしてることもあるそう、、 僕は少し楽しんだ後、女の子にドリンクいいですかと言われ一杯出して、おしゃべりをしてました。
    全386文字
    掲載日: 2020/12/06
    店長のピックアップ
  • usawave(22)
    総合:
    写真:
    セクキャバ自体初体験。 1人目。普通に会話。今思えば1番可愛かった。金髪白ギャル。積極性はなく、こっちからいかないとダメだった。キスも深みがなくチロチロって程度。お酒をせがまれたけど、断った。おっぱいはGカップで良かった。 2人目。今思えば一番良かった。口臭対策してくれてるし、積極性もあった。恋人気分を味わえた。年齢が高かったからかちゃんとサービスしてくれた印象。こちらもGカップ。 3人目。話は楽しかった。あと手も握ってくれている。でも身体の相性がダメだった。身体が汗ばんでたのとおっぱいが可愛いくないというかなんというか。 3人の女の子と短時間で会話してキスしておっぱい触れる…
    全421文字
    掲載日: 2023/04/28
  • あまぐり(1)
    総合:
    写真:
    一般的なセクキャバのサービスです。 衣装はワイシャツっていうか女性用のブラウス?みたいなやつ。 ボタン外させてもらってドキドキしました
    全334文字
    掲載日: 2022/11/07
もっと見る
[!]このページについて報告