エンブレイス ダイヤモンド(中州/ソープランド)

速報!- 04/18 19:30

割引イメージ エンブレイス ダイヤモンド(中洲/ソープ)
中洲を代表するソープランドとして知られるエンブレイスダイヤモンドは徹底されたハイクオリティなサービスを堪能できるお店で御座います。

分かりやすい料金設定なので初めてソープランドで遊ばれるという方にも安心してご利用いただけます。

他とは一線を画したおもてなしのレベルはもちろんのこと、
オンリーワンを目指すエンブレイスダイヤモンドだからこそ可能な女性のラインナップ。

目も眩むほどの圧倒的な美を感じさせる全国から選抜した18歳-29歳までの若い女性ばかりで御座います。

採用の際にはルックスに加え体型や性格などの様々な要素をチェックしています。

その結果、総合的に良い女性が多数在籍しています。

『本物』にこだわり厳しい採用基準をクリアした極上美女ばかりなので、どの子を選ばれても間違いは御座いません。

アイドルのような見た目・モデル体型・高級クラブ嬢のようなルックス、お嬢様などと恋人気分を実感できるはず!

エンブレイスダイヤモンドが自信を持って推薦させていただくどこよりも洗練された女性達と至福の一時をお過ごしくださいませ。

『本物』を追求されるお客様にこそ体感していただきたい『日本で一番素敵なソープランド』を目指しております!!

店内では『アルバム見学無料』で『女性の無修正動画』もご覧いただけます。

どこにも無い当店だけの特別な時間をゆっくりと心の底までご堪能下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

EMBRACE DIAMOND
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

システム

■料金表
90分44,000円
120分54,000円
延長(20分)10,000円
※コース組み合わせて長い時間でのお遊びも可能です

■その他
指名料2,000円
アルバム見学無料
※お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

ご利用案内

中州のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡市博多区中洲1丁目8-11 パラシティ博多5F
電話番号:092-409-3230
営業時間:10:00~24:00
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告