ピーチパイ(梅田/2ショットキャバクラ)

料金システム

システム

■メニュー
【お客様飲み放題】
1セット 40分
初回フリー様7,000円
初回ご指名8,000円

■その他
延長20分4,000円
延長40分7,000円
指名料+1,000円
場内指名+1,000円
税/サービス料料金に込み
キャストドリンク*12,000円~
※ご指名の場合、延長料金+ご指名料での受付となります。
*1 その他ご要望のものがありましたら店員までお尋ね下さい。

ご利用案内

梅田の2ショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪府大阪市北区堂山町15-15 鳳城ビルB1F
電話番号:06-6313-8282
営業時間:19:00~ラスト(土日15:00~)
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(10件)

  • さめ肌(297)
    総合:
    オフィシャルサイトに割引情報があります。 時間帯問わず40分4000円で入れる割引が多そうなので、遊ぶときは必ずチェックしましょう! 最初の姫はダレノガレ似、スレンダーでスラッとした綺麗なお姉さんという感じ。 年齢は聞きませんでしたが、ややお姉さんっぽいかな?と。 見た目はザ・キャバ嬢という感じですが、個人的には嫌いじゃありません。 姫「こんばんはー、○○です」 さめ肌「こんばんは~、よろしくね」 自己紹介とともに名刺を差し出してくれます。 このスタイルはありがたいですね~。 初めてのお店ということもあり、様子を見つつ談笑しますが、すぐに姫の方から脚を乗せて…
    全3,742文字
    掲載日: 2018/02/24
    応援コメント 17件
    ピックアップ
  • ワキに釘付け(6)
    総合:
    写真:
    一人目 ヒラヒラしたドレスを着た嬢が席についたとたん「あっこないだの…」と前回フリーでついてくれた嬢と再開し何故か顔を覚えられていました。 一人目の嬢が席についたとたんに 👩「前私以外の子の名刺持って帰ったでしょ?」と冷たく言い放たれそっぽを向かれます😅 👨だって皆可愛いかったし思い出に持ってかえっちゃってん。ごめんね🙇と言いながら後ろからおっぱいを揉み揉みします🥳 👩…。 そっぽ向いたまま返答もなく自分の方を向いてくれません💦 これは結構機嫌悪そう…と思い 👨今日のドレス可愛いね 似合ってる✨ とあからさまに機嫌をとりにいきます💦 👩…。 まだ自分の方を向いてくれな…
    全2,217文字
    掲載日: 2024/04/17
    応援コメント 2件
  • ワキに釘付け(6)
    総合:
    写真:
    一人目 初めまして〜と言いながらモデル体型の長い足を撫で回しスベスベな肌を堪能✨ キスは消極的で舌を絡ませてくれません😭 ですが抱っこちゃんスタイルは応じてくれ小振りなおっぱいに吸い付くと敏感に反応してくれテンション上がります❗自分はワキフェチなのでこの流れで上半身の和服を全て脱がせようと試みますが「これ以上はダメ」と言われやむなく断念 二人目 久々の訪問だったのですが「お久しぶりです」と丁寧に挨拶してくれ相変わらず小柄で可愛らしい女の子。 すぐに抱っこちゃんスタイルになり濃厚にキスすると精一杯応えてくれます😁 しかし一人目と同じくワキを覗こうとすると「恥ずかしいからダメ」と拒否さ…
    全753文字
    掲載日: 2024/04/10
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告